静かな暮らし

2020年4月1日から 無職生活。静かな暮らしをしたい。

帰国

2017年08月06日 10時02分12秒 | Weblog
10月1日か11月1日付けで帰国することになった。
1年半の間さんざん苦労して 今 やっと製品が立ち上がりかけた。。。
ということで いいところを見ること無く去ることになり
がっくりである。
”うまくいかないのはお前のせいだ”+
年齢的に”後進に道を譲れ”ということであろう。
計画では 3か月で商売開始 1年でフル生産だったからね。

 行くところは松山らしい。

ポジティブに見れば
 *毎日朝6:30出発夜9:30帰宅
 *事実上週休1日
 *年次休ほとんどとれず
  というブラック企業から

   から
 *毎日朝7:20出発夜6:30帰宅
 *完全週休2日
 *年次休を少なくとも10日は
  取らないと怒られる

という ホワイト企業に移るということである。

                大王様
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェンマイ旅行 | トップ | 業務連絡 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyotyan)
2017-08-07 10:25:33
そうか、やっと解放されるのか?でもオイラ的に考えればタイで自由に辣腕を振るっている方が楽しいと思えるけれどな~。何と言っても毎日毎日、本社のお膝元で仕事をするのは気疲れするからな~。とは言え、ひとまずご苦労様!。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事