静かな暮らし

2020年4月1日から 無職生活。静かな暮らしをしたい。

退職 & インフルエンザ

2018年01月21日 11時59分20秒 | Weblog
さてさて 30年務めた会社を無事退職。
最終日に 数人の知り合いが「どうやって転職先を探したのですか?」と
聞きに来た。皆 考えるところがあるのかな?

 。。。いよいよ引っ越し本格準備と思ったら 大女王様がインフルエンザで
倒れて大変である。


 健康第一、健康第一。

ただいま「転職初日のあいさつ」につきインターネットで検討中なり。

                             大王様
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪 | トップ | 定年後の予行練習? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tane)
2018-01-21 12:54:05
おめでとうでごじゃる。
僕もインフルエンザっぽい。
Unknown (miyotyan)
2018-01-22 09:40:55
まずまず一つ肩の荷が下りたね!清新の気に満ちて次なる道を真っ直ぐに進もう。まずはご苦労様・そしておめでとう。

奥様、肝心のときに大変だね!インフルエンザは静養が第一、無理してコジラセないように配慮を!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事