Wisteria Moon

パッチワーク・ハンドメイド初心者の作品と日々の事

パソコン不調(汗)。。。 ☆1ブロック28DAY☆

2009-02-12 19:19:26 | パッチワーク

こんばんは~

実は家のパソコンが不調です

ネットに接続できない状態

とはいえ、Rくんは出張のため15日まで帰ってきません

しばらく一人で悪戦苦闘しましたが

機械音痴な私はネットにも弱く下手にいじって設定を変えてしまっても

ややこしくなると思いなおし、素直にR君帰宅まで

パソコン君にはお休して頂くことに

☆☆☆

☆☆

てなわけで今日はやることを済ませて仕事先からUPで~す

。。。。。私事ですが、10月~タヒチアンダンスを習い始めてます

運動したいと思ったので

タヒチアンダンスは自分にも合っていると思います

だけどもだっけ~ど

本当は今頃レッスン

そうサボっています

。。。何を自信満々に(笑;) みなさんごめんなさい

言い訳ですが、なんだか最近パッチワークが楽しくて仕方ないのです

今日もUPが終わったらそそくさ帰宅しようとたくらんでおります

Rくん不在なのでご飯も適当

どんどん進みそうですわくわく

☆☆☆

☆☆

代わり映えしなくてすみません

☆1日1ブロック倶楽部☆28DAY☆

 

★22DAY★

 

★23・24DAY★

 

★25・26DAY★

 

★27・28DAY★

これで19枚です

大きさも考えずに作ってます

地のピンクの布が続く限りつなげてみようかな

。。。とはいえ残りも見えてきているのでそんな大作はできなそうです

ボーダー部分とのバランスもまだまだ悩みどころ満載

でもそんな時間も今は楽しい

いいことだけど他がおろそかになってしまってお恥ずかしい

ブログランキング応援クリックお願いします


最新の画像もっと見る