庭の四季

川崎市の市井人による、休日の庭仕事の記録です。たまに、肺癌についても書きます。

立川のアイリッシュパブで晩ご飯

2014-08-23 22:05:26 | グルメ

先日、立川のアイリッシュパブに家族で出かけてきました.

まずは、何はともあれギネスの1パイントです。

ちょっと浮気して、白シメイも。

ベルギービールもアイルランド料理に合います。これは挽肉の上にマッシュポテトを重ねてチーズを載せ、オーブンで焼いたグラタンです。

お約束のフィッシュアンドチップス。モルトビネガーが味を引き立ててくれます。

牛肉をギネスで煮込んだ料理です。この辺りまで来ると、ビールからスコッチに切り替えています。

7時まではハッピータイムで、シングルモルトも含め、ウイスキーは半額になります。

サラダ代わりに頼んだ生春巻きです。

美味しく頂きました. 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿