ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ヨンハを重ねて・・・

2010-12-04 20:39:55 | パク・ヨンハ






あらかじめ、お断りさせていただきます。



今、めちゃめちゃ暗いです、私。


かなり堕ちてます。


それと、かなり長くなります。


重たそうだなぁ、


読み辛そうだなぁって方は


ここまででお願いしますm(_ _)m
















昨日、妹と一緒に


コン・ユさんのファンミーティングに行ってきました。


コーヒープリンス1号店を見てから、


コン・ユさんにハマり、妹がFCに入会。


私はその妹にくっついて2月にもファンミに参加しているので


生コン・ユは2回目でした。




会場はグランキューブ大阪。


ヨンハがコンサートツアー「STARS」の


ファイナル公演をするはずだった会場・・・


そして献花式があった場所でもあります。


その時点で正直なところ私は気がすすまなかったんだけど


私が行かないことにしたら妹も諦めると思ったので


行くことに決めました。




もちろん妹はテンションも高く、


まさに献花を行った場所でのグッズ販売は


傍に居て辛いものがありました。



会場に入って席につくと


思っていたよりステージが近く。。。


ファイナルがあったなら私はどこからヨンハを見られたのかなって


考えてしまいました。


ファンミが始まり、コン・ユさんが歌いながらステージに登場。。。


私は「どうしてヨンハじゃないの?」って思ってしまって


拍手をするのがやっとでした。。。


今回のファンミのMCはお笑い芸人のますだおかださんの増田英彦さんと女性の方。


すごく楽しい進行で会場ももちろんコン・ユさんも爆笑の連続。


でも私は


ヨンハならこの質問にはこう答えるだろう、


ヨンハなら増田さんのツッコミにこう切り返すだろう、


ヨンハならこんなふうに動いて増田さんを楽しませるだろう、


ヨンハならココで女性MCにつっ込むだろうとそんな事ばかり。。。


ヨンハならきっともっと会場を沸かせることが出来る。


ヨンハならファンだけじゃなくMCの2人まで


爆笑させることが出来る。


ヨンハなら。。。


ヨンハなら。。。


ヨンハの姿が重なって


ずっと頭の中はヨンハでした。。。




コン・ユさんはとても素敵で歌も上手くて


紳士的で爽やかで人柄の良さも出てて大好きだけど


どうしても私にとってヨンハを超える人では無くて。。。





3時間という長丁場のファンミ終盤、


コン・ユさんの映画が韓国でもうすぐ公開されること、


そして来年の5月には日本で公開されることが決まったと


コン・ユさんの口から発表されると


会場のファンは大喜びで大きな拍手が。。。




その時、


どうしてヨンハの未来だけが無くなってしまったんだろう。。。


どうして私達はもうヨンハとの未来が無くなってしまったんだろう。。。


そう思い、涙がこぼれました。。。


これからもずっと


ヨンハの新しいドラマ、映画、歌、イベントを


こんなふうにみんなで喜び、拍手していたはずなのに。。。





帰ってきて


めざましの映像を見せていただきました。


あのヨンハと会場で会ってたはずなのに。。。


布団にもぐって泣いてしまいました。


悲しくて悔しくて切なくて涙が止まりませんでした。


今朝も起きた途端、ヨンハの居ない寂しさが襲ってきて


大泣きしてしまい、旦那を驚かせてしまいました。


「ヨンハだけがなんで??」と旦那に聞いても仕方ない事をぶつけて


困らせてしまいました。。。



情けないです。。。


旦那まで巻き込んで。。。


友達まで巻き込んで。。。



本当にごめんなさい。



ヨンハはこんな私に呆れてるかな。






ヨンハ、どうして何も言わずに逝ってしまったの??


ヨンハだから、何も言わずに逝っちゃったんだよね。


分かってるよ。


でも何も言ってくれないと


どうして??の思いが消えない。。。


永遠に消えそうにないよ。


何か言って欲しい。


ヨンハの声で。


ヨンハの言葉で。






暗くて、ごめんなさい。













ひとつ信じられないような出来事がありました。


辛い状況にもめげず20年近く頑張ってきた妹。


必死の思いでコン・ユさんに会いに行くのは2回目。。。


そんな妹が


グッズを決まった時間に購入した方の中から


たった3名に当たるという


コン・ユさんの直筆サインが


見事当選~!!


涙を浮かべて「一生分の運を使い果たした。」と喜んでる妹に


「いっつも歯くいしばって頑張ってるの、神様は見てくれてるんやわ。


それとその応募券を箱に入れた私のおかげやで。」と


言ってやりました(笑)




ほんまにほんまにおめでとう~。



私も必死で頑張ってたら


いつかヨンハに会えるかな。


そんなふうに思えた出来事でした。







頑張らないと・・・ですね。














★市橋織江さん Yong Ha 大好き。(仮)2010年11月15日発売

 Yong Ha 大好き。(仮)







★The Best パク・ヨンハ写真集 2010年11月19日発売

 The Best パク・ヨンハ写真集






★「Park Yong Ha in 1107's」 2010年12月15日発売予定

 「Park Yong Ha in 1107's」【2010年年内生産限定】

未発表曲「Heart」「Let It Shine~輝く空へ」の2曲をスペシャルトラックとして収録。



★「Park Yong Ha in 1095's」 2010年12月15日発売予定

 「Park Yong Ha in 1095's」【2010年年内生産限定】

Disc2はコンサートツアー「STARS」映像。



 


 STARS




 パク・ヨンハ 一緒旅










『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
コメント (55)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヨンハの笑顔 | トップ | これからも・・・ヨンハと一緒旅 »
最近の画像もっと見る

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり)
2010-12-04 21:34:17
たった3名なんてすごい!
妹さん、サインゲットおめでとう!!

普段はヨンハのこと忘れて生活してるけど突然スイッチが入ることがあります・・・
スタコンが入ったCDが発売されるのは嬉しいけど新しいお知らせが少なくなって寂しい。

運が運を呼ぶから使い果たすことは無いんだよ~
年末ジャンボ買いかも^^v
ツライ(T_T) (バニラ)
2010-12-04 22:01:31
wishちゃん…
同じ思いだよ
読みながらいっぱい涙流した(ノд<。)゜。

思いを胸にしまってがまんしてると、いつか心こわれちゃうんじゃないかって、この頃思ってます…怖いよ…

大丈夫ですか? (ユッコ)
2010-12-04 22:10:54
wishさん、大丈夫ですか?
たくさんのおもいが出てきてしまったのですね!
あの場所で...
あのステージで...
あのMCでのヨンハさん...
私はそういう場所にもいけませんでしたし、ヨンハさんともあえる事もありませんでした!
きっとこれからも、いろんな言葉、笑顔、おどけた仕草..みれるはずだった..と。

過去の時間となってしまいます、すみません。

悲しくなってしまうのは、ヨンハさんへの、愛が多きかったからでしょうね。

私も映像を見て、涙がでました。
私の思いは皆さんより、薄いかもしれません、すみません。
でも、私達は、生きているんです。悲しいという感情は生きている証でも、あると思います。私も、何故か今日はイライラして、甥っ子や姪っこにやつあたりしてしまいました。大の大人が...
私は、結婚もしてませんし、これからの未来を生きるのは難しいです。何度も自分を傷つけても、全然、かわらないわたし...
どうか、wishさん、無理をして、自分をせめないでください。
私の愚痴になってしまいました。

すぐに気持ちの整理は難しいでしょうが、ゆっくり体、心を休めていってください。
私自身にもいいきかせるかのようです..。

まとまりのない文で、すみませんでした!

ごめんなさいね。
Unknown (バニラ)
2010-12-04 22:11:34
↑途中で切れてる…

思いを胸にしまって、がまんしてると
いつか心こわれちゃうんじゃないかって…怖いよ…

いつでも涙ながして、声に出してツライって言えたらなぁ…
こんばんは (りお☆)
2010-12-04 22:22:35
wishちゃん、すごく気持ち解ります。
私もヨンハがいなくなって、楽しみにしていた、元気と癒しをもらっていたコンサートに行けなくなって、寂しくて‥
誰かのコンサートに行ってみようかな‥って
思う時はあるんです。
日本のアーティストにも素敵な歌を歌う人は
たくさんいます。
時々励まされる曲にめぐり合う事もあります。
だけど‥他の人のコンサートに行ったとしても、絶対ヨンハの事を思い出すだろうな‥って

全てをヨンハに置き換えて考えてしまうだろうなって。
辛くてきっと楽しめない事は分かってるから
未だに誰のコンサートにも出かけられずにいます。

時々、ヨンハの生歌を聴きたくて仕方がない時があります。
でも二度と聴けない。
今の私には楽しみが何も無いです。
家の事、仕事を淡々とこなしているだけ‥
多分私がこんな風に思っている事は
周りの人は知らないと思います。
ヨンハの事はすっかり忘れて元気になったんだと。
それも辛いな‥って思う時があります。
wishちゃんのように思いっきり旦那さんの前で
泣く事もできずにいます。

今日FNS歌謡祭がありますね。
それさえもヨンハを思い出します‥
緊張した面持ちで歌っていましたね‥

STARSコンサートのDVD化を待ち望んでいたけど、観たら観たで‥また気持ちがしずんでしまいそう。
だけど、最後まで頑張ったヨンハの姿は
しっかり目にやきつけたいと思います。

長々とごめんなさい。
でも、こういう気持ちを書けるのはこの場所しかないから‥
wishちゃんの言葉で涙が溢れました。
wishちゃんと同じような気持ちでいる人が
他にもいるよって伝えたくて書き込みさせて
もらいました。
励ますような言葉が出てこなくてごめんなさい。
はじめまして (kiki)
2010-12-04 23:23:00
wishさん はじめまして
いつも拝見させて頂いてます

凄く気持ちわかります
私も ちょっと前にある韓国のバンドグループのコンサートに行って同じ様な想いになりました
ノリのいい曲だと テンション高くていいのだけど バラードになると…だめでした…ギター持って 歌ってる姿が ヨンハに重なって…
wishさんは スターズコンするはずだった グランキューブで…余計に重なりますよね!
私は正直 前はヨンハ以外にも コンサートやファンミ よく行ってたのですが ちょっと行けなくなりました…こんな事じゃいけないと思いますが…行っても心から楽しめないですね
大阪城ホールの外で開場前 ウキウキしながら待った あの時の気持ち…あんな気持ちにもう なる事ないのかな…
ヨンハに会いたいです…
wishさんの言う通り 頑張ればいつか又ヨンハに会えるかな…日々を大事に生きないとですね!
それにしても妹さん ラッキーでしたね!おめでとうございます!
寂しいね(T_T) (ノン)
2010-12-04 23:24:10
wishさん、会場で回りが盛り上がっている中辛かったね。。
でもwishさんは優しいお姉さんだね^^

さっきフ〇テレビの歌番組で、安全地帯がメドレーで「ワインレッドの心」と「じれったい」歌ってた。

2曲ともヨンハが好きな曲でカバーしてたし、何年か前はこの番組でヨンハも玉置さんが作曲してくれた新曲歌ってたのにね(T_T)


今年もあと1ヶ月足らずで、ヨンハが半分いなかった1年が終わって、ヨンハがいない1年が始まるんだね。。


Unknown (fancycat8948)
2010-12-05 00:14:08
読みながら、泣きました
今も、涙が止まりません・・・

wishさん、ヨンハを思って今夜は一緒に泣かせてね
m(_ _)m (てんてん)
2010-12-05 01:03:50
ご無沙汰してましたwishさん。急に寒くなりましたね。私も最近特にヨンハがいない事がさらにさらにさらに辛くてたまらない・・・私も暗いです。
なんで・・・ どんな場面にもヨンハを重ねて見てしまうのは私も同じです。周りはもう大丈夫みたい?と勝手に思っているようですが・・・ファンでなくてはわからない辛さがあります。昨日も夜涙がこぼれました。一番いてほしいヨンハがいない。他じゃだめなのに・・・。埋まらないんです。どんなに楽しい事があっても。・・・頑張らなくちゃと自分に言い聞かせて生きてます。ただただ仕事に打ち込んでます 今は。いつかお墓参りとも思ってた韓国。まだまだ行けそうにありません。写真集も買う気になれず もやもやしています。毎夜 一番キラキラしてる星がヨンハだと思い話しかけてます。ただただ寂しい・・・。妹さん良かったですね!私もコヒプリでコン・ユさん好きですよ。とても素敵な方。でもやっぱり私はヨンハでなくちゃだめなんです(泣) wishさんと一緒です。
どうして。。。 (ひまわり)
2010-12-05 01:39:50
wishさん こんばんは

つらいね。。 私も 一緒に 泣かせてね

“グランキューブ大阪” 
私が 生まれて 初めて ヨンハに逢った 場所
そして 私も ファイナルで ヨンハに 逢えるはずだった 場所です

やっぱり 涙が あふれてきます。。。

日常の 些細なことでも ヨンハと 重ねてしまうんですもの 
辛いですよね 

私も 誰かのコンサート....無理
歌番組でさえ 観れません
映画館も 辛くて 行けません

「どうして ヨンハの 未来だけが・・・」
ね?? どうしてなんでしょう。。。

理由じゃないんですよね
ヨンハの お顔が 身体が えくぼが ほくろが....
そして 未来が.....
ここに ないってことが いまだに 理解できないんです

何も 言わずに いなくなってしまった ヨンハ....
私も 永遠に 「どうして?」の 思いは 消えないでしょう。。。

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事