ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

おかえりなさい(笑)

2009-01-31 20:01:53 | パク・ヨンハ



固まって見られなかった「happy together3」、

昨日YouTubeで見せていただきましたが~

まさかあの格好のまま最初から最後まで通すとは~~~σ( ̄∇ ̄;)

初めてあの番組を見る私はかっちょいいヨンハを期待していました。

そ、それがなんじゃらほい@@

サウナという設定なら青い服も我慢しよう。

しかしあの頭のタオル(´・艸・`;)

なんであんな巻き方??(・_・;)


ずっと楽しそうなヨンハ、

レギュラーらしき出演者の方とも

お隣の作戦共演俳優さんとも和気あいあいだったけれど。。。






しかし内股。。。






笑ってても内股。。。







考えてても内股。。。







しまいにゃ~おネエキャラ!?( ̄ロ ̄;)


・・・とかる~くショックを受けたりして(笑)





このヒゲは一体・・・( ̄Д ̄lll)

と衝撃的なヒゲボーボーなヨンハを見ながら

ああだこうだと皆さんとおしゃべりしたのもつい3日前。。。




なのに今はあまりにも美しいヨンハに溺れて

どうにかなりそう・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・




雫さんに教えていただいた美ヨンハをはじめ、

これでもか~これでもか~!!参ったか~~!!ってくらい

次々に私を襲う罪なほど美しいヨンハ(〃ノ∇ノ)




このヨンハ と~このヨンハ に心を奪われ


お友達に教えてもらった 動画美ヨンハ で夜中にチビり、


今日は午前中から インタビュー美ヨンハ にニヤけ、


このヨンハ達 でとどめを刺されましたぁ~~~゜+.・゜+。(〃ω〃)。+゜・.+゜



おかえりなさ~~~い、ザ・ビューティフルヨンハヾ(*´∀`*)ノ(笑)




素ヨンハも好きだけれど~

たまにはこういう姿で楽しませてね♡♡♡








★2009年2月18日発売 25%オフ★

パク・ヨンハ ダイアリー シーズン1(仮) [DVD]








★2009年2月27日発売 26%オフ★

オンエアー DVD-BOX 1


★2009年3月27日発売 26%オフ★

オンエアー DVD-BOX 2





★2009年3月4日発売 10%オフ★

Say goodbye ミュージッククリップ [DVD]









最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これぞヨンハ。でも~^^  (ひまわり)
2009-01-31 22:58:49
wishさん こんばんは^^
先日の お髭モジャヨンハには 相当なショックを受けた私ですが....
試写会ヨンハも 遠目に見れば 大丈夫?!
いつもの 素敵なヨンハ.... ということにしておこう.....

それより あれれ wishさんは「happy together3」のよんは ダメだったぁ~??

私は とっても 幸せになれたけどぉ~(^_^)v
あの “羊巻き”ヨンハが見れたのも 超嬉しいぃぃ===

そして 始終 内股ヨンハ(^o^)
他の人は 足なんて ちっとも動いてないのに
ヨンハったら 足悪さばっかり(^^;)
おかげで気になって 仕方ない!!!
番組の間中 私は ず~~~っと 
ヨンハのつま先 スリスリの 真似っ子しながら 見てましたぁ(*^_^*)   
内股^^ (はな)
2009-01-31 23:58:13
wishちゃんこんばんは~*^^*
内股ヨンハ私も気になりました~
生足での内股ヨンハは初めて見たので少しだけ衝撃でしたぁ ̄m ̄*
ただの内股じゃないね足重ねちゃってるもんね ̄m ̄*
頭もやけに似合ってて
女の子みたいだったね^m^ふふふ
美ヨンハたくさん出てきたね~
保存しまくってしまった
次はどんなヨンハが出てくるかな。
いろんな姿が見れて楽しいわぁぁ
↓試写会ヨンハ笑っちゃったよ~
wishちゃん上手い~^m^
ヨンハもここ見て慌ててやって来たのかもね
こむばんは^^ (スヌ子)
2009-02-01 00:00:06
wishちゃん こむばんは^^

今日は 遅くまで 起きてるズラ~だけど ついつい ヅラに したくなってしまうヅラ~^^;さっきまで 母の頭には 角が 生えて ストレスたまりまくってましたわん^^全く ちっとも 勉強してないでやんの
はぁ~あ。。。

ヒゲもじゃりんこの きちゃないヨンハで 萌え
羊さん巻き巻きタオルの 内股ヨンハに さらに 萌え萌え~~しちょりましたわん^^あの 足に サウナの脱衣所の鍵を つけてるのに さらに さらに キュンキュンしてしまっておりました。もう チョコンと座って 食べちゃうぞ~ガオォ~~~かわいすぎ~~こげな ペットが 飼ってみたいと 思ったのであります

で その後 出てきた 正統派美ヨンハ、久々 アイドル路線の写真だね^^ハイ 納得の 可愛さです。ワタシは どうも ヨンハが 笑ってない写真が 好みのようで

キム・ミンジョンさんとの 写真はね、どうしても あの ズボンの オマタがね~納得いかなくて ピチパチパンツに しておくれ

って ことで もう 寝るね
遠目に見れば・・・ (wish8948)
2009-02-01 01:08:18
ひまわりさん、こんばんは^^
遠目に見ればいつものヨンハ♡
私もこの言葉を心得ておこう~っと( ̄m ̄*)

普通に見れたらヨンハの表情もよく分かったのかもしれないけど~
どうしてもYouTubeじゃ画像が・・・ねぇ^^;;
羊のような巻き方も~韓国じゃ普通なの??@@
どうもタオルと足にばっかり目がいっちゃって^^;;
トイレに行きたいのかなぁ~なんて私も見てて落ち着かなかった(笑)
私より・・・ (wish8948)
2009-02-01 01:15:45
はなちゃん、こんばんは^^
内股すぎて笑っちゃうね(≧∇≦)
私なんて気が付いたら普通に足開いちゃってるもんね( ̄▽ ̄;)
本当の女よりも女性っぽいかも(笑)

大好きな美ヨンハが次から次と湧いて出てきて
興奮しすぎて保存がスムーズに出来なかった
( ̄m ̄*)
おかげでPCの中がぐっちゃぐちゃだよ(´-ω-`;)ゞ

試写会ヨンハ、見てくれたんだね^^*
ありがとう♪
タイミング良すぎて変にウケてしまった(^m^ )
ありがとうね♪ (wish8948)
2009-02-01 01:24:04
スヌ子さん、こんばんは^^
どうしたぁ~?? 
ケロロくん勉強しないの??
うちの娘なんて私立の受験まであと10日なのに
銭ゲバ、エンタの神様、しっかり見て
その後パソコンでアニメ見てゲラゲラ笑ってたよ(--怒)
親の心、子知らずとはよく言ったもんだ(--)

羊仕様のタオルヨンハ、こりゃまたチビってるに違いないって
分かってたよ( ̄▽ ̄*)
でも鍵を手首じゃなくって足につけるのってどうよ(笑)
私なら絶対血が止まって紫色になっちまいます^^;;

スヌちゃん、美ヨンハいっぱい見せてくれてありがとうね♪♪
ひっさびさに満腹になって気分イイ~♡
私は好きです^^ (nonki)
2009-02-01 08:26:48
wishさん みなさんおはようございます

韓国ドラマのサウナシーンでは
時々見かけてた「羊さん」
びっくりするくらいヨンハに似合ってて
思わず私も挑戦してみましたw

最後のゲーム楽しそうでしたね
どういうルールかわからないけど
ヨンハがどうしようもなく
かわいくてかわいくて
字幕付ってないんでしょうねぇ
日本ではもうああいう番組に
出てくれないのかなぁ
お久しぶりです。 (おっかーのおっかー)
2009-02-01 08:54:34
おはようございます。ここ最近、七変化ヨンハがみられ、すごく楽しい毎日を送っております。ヒゲモジャヨンハも、美顔ヨンハも、凸出しもヨンハも、も~なんでも恋(来い)状態です。目まぐるしい情報になかなかついていけないですが、ヨンハ頑張っているんだな~と実感しております。
‘happy togather3'をまだ見ていないのですがwishさんの教えてくれた`内股ヨンハ’を楽しみながら、You Tubeにとんでいきたいと思います。あの頭で、ひとこと‘@め~@’と鳴いてくれたら・・・おっかーあたま爆発するかも・・・
って韓国では、羊は何て鳴きあらわすのか~??
美ヨンハ^^ (バニラ)
2009-02-01 21:09:45
wishちゃん、こんばんは。

この番組を見たことなかったのね?
こないだピさんも出てたんだよ~~しかも、2週にわたって・・・
でもヨンハみたいにひつじさん巻きにはしてなかったな~~
きっと「ドラマみたいにひつじ巻きやりたい~だって、かわいいでしょ!」って
ヨンハがすすんでやったにちがいないでしょ!!
↑ドラマは「私の名前はキムサムスン」よ。知ってたかな?

私はスネ毛の濃さを確かめようとそこばっかり目がいってたわ。内股だったし。
でもYou tubeではよく見えなかったけど。

そうそう、美ヨンハみたら~おひげヨンハの萌え~は どっか飛んでいきました*^^*
やっぱり あの私を誘う(←誘ってない?)眼差し
夢に出てきてオクレ~~~
普通? (wish8948)
2009-02-01 23:41:06
nonkiさん、こんばんは^^
韓国ドラマでは普通に見られる光景なんですね@@
知りませんでした^^;
で、nonkiさんも挑戦??
簡単に巻けるものですか??

私もどういうルールなんだかさっぱり^^;
とにかく楽しそうなヨンハでした♪
すっごくしゃべってただけに内容が気になります♡
字幕つき、私も見たいですが~これは難しいでしょうか~。。。

コメントを投稿