ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

ジャケット出た~♪

2009-02-21 11:28:33 | パク・ヨンハ


夕べ遅くにお友達に教えてもらいました~♪

Say goodbyeのミュージッククリップとARENA TOUR 2008~2009のDVD、

ジャケットが発表されてま~す(*´∀`)


私はMVは見送ろうと心に決めたのに~

このジャケットを見たら欲しくなってしまいました(´-ω-`;)ゞ


デコヨンハだけどモノトーンなセクシー美デコ、

結構好きなんだなぁ~♡






ちっちゃくてごめんなさい^^;

やっぱり大好きな首に巻き巻きスタイルです♡




そしてツアーDVDのジャケットは~





ん~~~、表情がよく分からん@@

どうしてこんな暗いジャケット(・_・;)

実際手にしたら違うかな?

おまけに私の好きなあの首巻き巻きスタイル(←そればっか)の

衣装じゃないし( ̄∇ ̄;)


まぁツアーDVDは例え客席しか写ってないジャケットだとしても

そこらへんのオッサンが写ってるジャケットだとしても

買いですが(笑)












★2009年2月18日発売 24%オフ★

パク・ヨンハ ダイアリー シーズン1(仮) [DVD]








★2009年2月27日発売 26%オフ★

オンエアー DVD-BOX 1





★2009年3月27日発売 26%オフ★

オンエアー DVD-BOX 2





★2009年3月4日発売 26%オフ★

Say goodbye ミュージッククリップ [DVD]




★2009年3月18日発売 24%オフ★

パク・ヨンハ アリーナツアー2008~2009 LOVE [DVD]









最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙に~~ (あんママ)
2009-02-21 12:46:11
}Wishさん~こんにちわ~
暫くですね~・・北海道は吹雪ですが~そちらの~天気はどうですか?

MVジャケ見て~^「アレ?シングルと同じじゃん!・・・」としばし~呆然~少し飲んでまして~アハハ~そして~シングルジャケとニラメッコ!「おおおおおおおおお!!違う違う!・・「素敵じゃん~なんか~イロッポイ!」と一人語と!
しかし~今回はいいかな~と思ってましたが?
この~ヨンハ見たら~~「ナヤムゼ~」

そして~LOVEコンDVDジャケ????・
なんか~今までの中では~シンプル??ですよね~・・・なんか?キョンミン??と
ギタ~弾いていたヨンハいいなぁ~・・と
・・もしかしたら~キタ~ヨンハはマフラ~有りだから~2パタ~ン同じくなるからかも???と今思いました~~アハハハ~
ヨンハが着ているシャツは「チェック」かな?
まだ~予約していません~~~何処にしよ~~~かな?
できれば^^ (スヌ子)
2009-02-21 17:11:30
wishちゃん こむにちは^^

アリコンDVDは どんなジャケ写でも 買うけど、wishちゃん同様 できれば ギターを 持って 二の腕巻き巻きスタイルで お願いしたいとこでした^m^
できれば Mnetの ニット帽子キュンキュンヨンハが よかったけど(これは ムリだね^^;;)昨日から 何度 見てることやら
中の写真に 期待しようっと

そして オフショットには きっと 大好物のヨンハが ワンサカと いることでしょう楽しみだね

黙ってられない?(* ̄m ̄) (kajuko)
2009-02-21 21:33:14
wishちゃん こんばんよんは(*^^*)

娘さんへのご褒美は いいのあったのかな?(^。^;)
本人の好物が何よりのご褒美だもんねぇ~

↑ジャケットの事 考えるの忘れてた(* ̄m ̄)プッ
MVは私も買わないって決めてたのですが・・・
デコヨンハはある意味レア物になる鴨だよね~
どうしよっか。。。(Θ_Θ;)
コンサートDVDのジャケットは もっと慌てないでジックリ決めてよ~(;-人-)
って言いたくなりそうなとこを グッとこらえて どんなジャケ写でも買いますとも!と言ってぽこう(^。^;)
でも、そこらへんのおっさんのジャケ写だったら黙っていられない鴨(* ̄m ̄)プッ
嫌いじゃない (wish8948)
2009-02-21 22:17:47
あんママさん、こんばんは^^
そちらはすっごい天気のようですね@@
ニュースで見てびっくりでした@@;
こちらは晴れたり曇ったり。。。でも普通の寒さです(笑)
雪かき大変でしょう??
私のような面倒くさがりは雪国には住めないだろうなぁ(´・ω・`;)

シングルと衣装が同じだし表情が似たような感じってのはありますね^^
この時のヨンハ、嫌いじゃないです♡
ツアーDVDのヨンハのシャツはやはりメインの
大阪仕様っぽいですね♪
二の腕ヨンハは裏ジャケに期待しようっと^^*
思い出す^^* (wish8948)
2009-02-21 22:23:46
スヌ子さん、こんばんは^^
アリコンって言うの??
おぉ~っ、今時~って感じだ( ̄m ̄*)

↑のヨンハは間違いなく私達が見たヨンハだね♡
スヌちゃんと過ごした時間を思い出す~♡
やっぱり巻き巻きヨンハが良かったね~。
二の腕出して、おまけに胸板なんかもチラ見せしちゃって
片方でいいからよろちくび~も出しちゃってくれたら良かったのにね(*_ _)ノ彡☆バンバン
中のヨンハにそんなヨンハがいるといいな♪←あり得ね~
揺れる~^^; (wish8948)
2009-02-21 22:30:14
kajukoさん、こんばんは^^
娘へのご褒美、まずひとつはゲットしたよ^^
ちゃ~~んとコレ!!って決めてるから一切時間かからず!!
私にはさっぱり分からない世界でどん引きです( ̄ロ ̄lll) 

MVジャケット、いいよね~♡
この先、そうそう見られないヨンハになりそうな気がする。。。
MV自体が良かっただけに泣く泣く諦めようとしてたのに
揺れまくり(´-ω-`;)ゞ
アリコン(早速^^;)ジャケ、kajukoさんの旦那様なら
喜んで買うよ(≧m≦)
違うかな? (あんママ)
2009-02-21 23:46:39
こんばんわ~又きました~
今朝から~MVジャケヨンハが気になって~~
さっきsaygood~~~のジャケ手に取って「ヨ~美ヨンハ~」と~フフフ~とひっくり返したら???・・・・「MVジャケヨンハ」と・・・違うかな~~~~
あった! (wish8948)
2009-02-21 23:59:47
あんママさん、今確認しようと思ったら
Say goodbyeのCD、車の中~~^^;;
PCの中のフォルダを確認したら
↑の写真ありました~~~!!!
ってことは↑の写真はもう持ってるってことになります~( ̄m ̄*)
でもどうしてこんなに欲しいんだろう(笑)
教えてくれてありがとう♪♪
出たねー。  (たこぴぃ)
2009-02-22 12:22:45
wishちゃん、とーっても遅くなりましたが…娘さん合格おめでとうございまーす。これで一安心だねー。
ラブコンサ、ジャケット出たね。ほんとなぜにこんなに暗いのだー!一瞬、お前は誰じゃ?って目をこらして見ちゃったわ。(笑)
もう~、私の大好物の首の筋のぶっとい血管のアップとか…二の腕ハムハムのアップとか…歪んで戻らなくなった顔のアップとかはどこじゃー!くれーー!…あらやだ、興奮して失礼いたしました。
ま、本編の中にはた~んまりいるでしょ。ふふっ、ふふふふっ。
で…わたくしはMVは今回はスルーいたしますわ。ごめんねー、ヨンハ。でも…「作戦見れないストレス」で衝動買いしてしまうかも知れませんが…ぶほっ。(泣)
残念^^; (wish8948)
2009-02-22 19:38:41
たこぴぃさん、こんばんは^^
ありがとうございます♪
娘もあとは卒業を待つばかり^^*
まったりしすぎて見てて腹がたつほどです(笑)

やっぱりファンの間ではコンサDVDジャケは不評なのかな?
だってもっと素敵なヨンハを知ってるだけに~
残念だよね。
あの二の腕出してる巻き巻きヨンハ衣装は
ウケも良かっただけにジャケットでも見たかった♡
本編でたっぷり見せていただきましょう♪
MVはスルー??
私もおそらくそうします^^;

コメントを投稿