ヨンハ君と一緒旅

皆さんに素敵な出会いがありますように。・。・゜★・。・。☆
ず~っとヨンハと一緒旅♡

YSエコバッグ

2009-02-06 23:32:23 | パク・ヨンハ



2月3日に申し込んだYONAStyleのエコバッグ♪


本日もう届いてしまいました~@@


佐○急便のお兄さんから受け取ったのは旦那@@;


しかし依頼主の名前が


『パワーゲイトフィルム(株)YS-SHOP』と書いてある。


見た事の無い名前からの荷物にかえって興味を持たれ、


「また何頼んでん?(。-`ω-)」と食いつかれてしまった。。。


中からエコバッグを取り出し旦那に見せたら


「ヤマト○シキか」??と


播州人しか分からない百貨店のエコバッグかと思われた(笑)



想像してたより小さかったですが~


まぁこんなもんでしょう(o^-^o)




 


      ブルーの方が良かったかな?^^;









★2009年2月18日発売 25%オフ★

パク・ヨンハ ダイアリー シーズン1(仮) [DVD]








★2009年2月27日発売 26%オフ★

オンエアー DVD-BOX 1


★2009年3月27日発売 26%オフ★

オンエアー DVD-BOX 2





★2009年3月4日発売 10%オフ★

Say goodbye ミュージッククリップ [DVD]





 

  ★バレンタイン特集






最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これですか!? (yumi)
2009-02-07 00:02:27
wishちゃん、こんばんは^^

オ~!
なかなかオシャレじゃないの
でも、ちょっと小さいね。
最近、物欲が無くなった・・と言うのは言い訳で、懐が寂しくなったのですぐには手を出さなくなったワ・タ・シ

wishちゃんに見せてもらって、キッパリ「買わない決心」がついたワ




コレです!! (wish8948)
2009-02-07 00:16:40
yumiさん、こんばんは^^
コレです!!
エコバッグと呼ぶにはちと小さめ^^;
でもヨンハヨンハしてなくて(笑)持ちやすいかも♪

ココで紹介して売り上げに貢献しようと思ってたのに
買わんのか~いっっっ☆(ノ_ _)ノ ズルッ
エコバック(^O^)/ (kajuko)
2009-02-07 06:45:38
wishちゃん おはよんは(*^^*)

エコバックもう届いたんだね(゜o゜;;
私も同じ日に申し込んだから今日あたり届くのかな~?
私はブルーにしたんだけど 小さいんだね(o・ω・o)b

さあ 仕事行ってくるかぁ~(-。ー;)/~~
早っ^^ (バニラ)
2009-02-07 07:58:59
wishちゃん、おはよう。

もう届いたんだ~
私は何色にしようか 悩んでる~~~
ブルーかなとはおもってるんだけどね・・・

エコバッグはよく汚れるんで 洗濯したいんだけど出来るんかな?
って、めちゃ毎日使う気でいるけど もったいないかな~~?
ちぃっちゃい^^; (nonki)
2009-02-07 08:38:50
wishさん みなさんおはようございます

サイズは書いてあったけど
エコバッグ=お買い物バッグ
と思い込んでたんで
最初見たとき「えっ?」って思った

このロゴ入りでぜひお買い物バッグも作ってください
とお願いしました
届いたら野菜買いにスーパーに行くぞ~と
意気込んでたので
ちょっとしぼみました
でもA4サイズの資料が入るので
もちろん活用させてもらいますけどね^^
おかえりなさい^^ (wish8948)
2009-02-07 13:49:13
kajukoさん、こんにちは^^
同じ日に申し込んでたら今日あたりだろうね♪
天下の佐○急便さんだから♪
今週もお疲れ様でした!!ってご褒美になるねo(〃'▽'〃)o
届いたらまず匂い嗅いでみて~~~@@
ヨンハの匂いじゃないよねぇ(笑)
B型です^^; (wish8948)
2009-02-07 13:55:06
バニラさん、こんにちは^^
あっという間に届いてびっくりした^^;
私も普通ならブルー選ぶとこだけど~
みんなブルーだろうなぁと思ってブラウンにした( ̄∇ ̄*)
このへんがB型でしょ?(笑)

洗濯できるのかなぁ@@
丈夫な作りになってるってYS側さんから聞いたけど~
ヨレヨレになったりしないだろうか?
毎日使い用にアイボリー地じゃなくて
汚れが目立たないブラウン地やブルー地の
逆色パターンが欲しいね^^
何を入れよう@@ (wish8948)
2009-02-07 14:02:25
nonkiさん、こんにちは^^
サイズ書いてあったけど・・・
私も頭ん中で想像しただけだったから~
ここまでとは思ってなかった^^;
買い物用のエコバッグならもっと大きくなくちゃね。
OLさんがお弁当入れるようなサブバッグ的な
使い方が適してるかも☆
OLじゃないパート主婦としては何に使おうか@@(笑)
放置してたらきっと旦那に怒られる~(; ̄Д ̄)
こむにちは^^ (スヌ子)
2009-02-07 15:22:10
wishちゃん こむにちは^^

悩んで 悩んで まだ 申し込みもしてなかったけど 小さいのかぁ~?

コンサや ファンミの時用の オムツとか 入る~(・・?)
来たよ (ku-ko)
2009-02-07 16:05:11
こんにちは。
ウチにも今日エコバッグ届いたよ。^^
ブラウンとブルーの2枚買い(^^ゞ
袋を開けたとたんクラッとした~
独特の匂いが・・・( ̄ω ̄;)!! 
使ってるうちに消えるよね。。。
ヨンハの匂いだったらいいのに~
ってヨンハの匂いってどんな匂いなんだ?σ(^o^;)

ブラウンは思ったよりも色合いがいい感じだった。
ブルーも可愛いよ。ブルーと言うより紺色っぽい。
イベント時のグッズ入れに丁度いいかもね。
野菜、特にネギは入れて歩きたくないな~

あ、スヌちゃん、オムツ入るから心配いらないよ~(≧ω≦)ぶぶっ

コメントを投稿