もくれんのなみだ

逝ってしまったあなたへ伝えたかったこと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自業自得

2017年04月23日 | 日記
夫のことがあってから

人を信じることがとても難しく感じるようになっていた


悪意のある人間は全て断ち切った


善意の人とも


距離をおくようになっていた


正直

楽だった

誰も私を傷つけない


先日

そんな偏屈な私の側にいてくれる数少ない友人の一人が

私を「信頼していない」であろうという
ことが判明した

本人から言われたわけではないが



当然だ


私も
心の奥底では
彼女を 信じきれていないのだから


そのくせ

その事実に

傷ついている自分がいる


本当に

自分勝手だ


今の私を

夫は
どう思うのだろうか









 

『恋人』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレゼント | トップ | 薄い膜 »

日記」カテゴリの最新記事