いっちゃんのDAILY LIFE☆

犬飼いっちゃん 今日もいいことあったかなぁ?

はじめまして

2017-06-19 01:18:20 | 日記
おはようございます いっちゃんです










突然ですが...,,,




本当に突然ですが......





いっちゃんちの新しい家族を紹介します










wishを失って3ヶ月...,..,



もう1度だけ育てられないだろうか?とウイパパの強い希望もあり


家族といろいろ話し合い、相談し、


迎えると決めたなら少しでも犬飼の感覚を忘れないうちに....




縁が繋がり迎える事が出来ました




名前をCherry といいます

4月17日生まれ ちょうど2ヶ月 女の子です



桜が咲くのを待たずに逝ったwish....

そして満開の桜(今年は開花が遅れました)の時期に生まれたCherry


我が家は桜の時期から時間が止まっていました

家族から名前の候補をたくさん受け付けましたが、少しでもwishと繋がるようにと、桜に関係する名前に決めました








ただいま、悪さばく進中でございます


これからまたボーダーを1からの犬育てかぁ.....


と、少々気遅れしますが


今、再び我が家の時間が動き出しました


きっとwishも応援してくれるでしょう....,.









皆さん、よろしくお願いします







ちなみに、ここがCherryの生まれた場所です





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 任務完了 | トップ | 小悪魔街道まっしぐら中 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むぎママ)
2017-06-19 15:24:18
どうも~こんにちは!(^^)!
pan家でお会いできてほんと良かったです♪
それも可愛いパピボーダー Cherryちゃんにもね(*^-^*)
おうちに着いて悪さ始めましたか??(笑
あの時は どこに行くの?って不安がいっぱいだったのかな?
いいお顔で悪さ始めてますね♪
一からの子育てで ワクワクかな?大変かな?(笑
懐かしい感覚に私も浸っておりますよ~
wishちゃんも ちゃんとお空から指導してるはず♪
またちょくちょく覗かせてくださいね♪
ついパピコギを検索しちゃいました(笑)
楽しいですよー (むぎママさんへ)
2017-06-19 22:01:59
Pan家にたどり着けるかもからなかったのに、むぎママさんにも会えるなんて!
ホントラッキーでした!駆けつけて下さりありがとうございました。

不安だった1からの犬育て....
まだ始まったばかりですが楽しいですよー
もうね、14年前とは違って孫を見る感覚に近いかな?
特にウイパパが張り切ってますよ(笑)
あの時は『大人しいねぇ』の評判でしたが....
やはりやなかなかの小悪魔でして...(笑)
期待通りパピーらしい悪さをやらかしてくれます。

これから大変だとは思いますが、Cherryがボーダーらしく皆んなに愛される子に成長してくれることを願っています。
楽しい子育て (littlepan)
2017-06-19 22:12:23
いよいよ楽しい子育てが始まりましたね~

控え目で大人しそうにみえたCherryちゃんでしたが、
やはりそこはボーダーコリー・・・はしゃいでますね!
カミカミはまだ始まったばかり、先の長い「戦い」が始まりますね。

ウイちゃんの遺影を覗き込む仕種に「グッ」とくるものがありました。
お姉ちゃんを超える賢いワンちゃんになることでしょう。

始まった子育てはお二人を若返らせてくれることでしょう・・・
張りきる「イクメンぱぱさん」頑張れ~!!
楽しいですよー (littlepanさんへ)
2017-06-21 00:40:51
パピーってこんなだったっけ?
の連続です(笑)

でもね、新しい発見!
私達の歳だからか、何だか孫の世話をしている感覚になっちゃいます!(笑)
ひろ〜い心で見守られるのよね.....

当面はカミカミ期対策に追われそうですが、孫感覚で何をしでも可愛い!
これからの成長が楽しみです(^-^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL