いっちゃんのDAILY LIFE☆

犬飼いっちゃん 今日もいいことあったかなぁ?

お盆です

2017-08-13 21:44:53 | 日記
こんばんわ いっちゃんです






お盆ですね......

今年はwishの新盆です



うーむ......犬の世界でも新盆っていうのかな?




Facebookでよく『過去の思い出を振り返ってみましょう』って去年の投稿を見る機会があります

ちょうど1年前、実家のお墓詣りに行く途中にwishを連れて近くの川で軽く泳がせたことをFBに載せていました





あぁ...., 懐かしいなぁ〜


まだまだ元気だった頃....
1年後のことなんか思いもしないで楽しんでいましたっけ


wishがもう居ないっていう事実は受け止めているのだけれど....


何だかね、心がザワザワとします






ウイちゃん、お盆だよー


迷子にならないで帰っておいで


夢でいいから会いたいなぁ......







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デビューです | トップ | お互い見つめ合ってハッケヨイ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初盆ですね! (littlepan)
2017-08-16 11:31:54
初盆を迎えましたね~・・・身近にウイちゃんを感じますか?

癒えることのないウイちゃんへの想いがコメントから感じ取れます。
ほんと、夢にでも出来てくれればいいのにね~・・・

娘さんご家族は帰省されましたか?
Cherryちゃんへの反応が楽しみです・・・怖がらないかなぁ~
Re:初盆ですね! (littlepanさんへ)
2017-08-18 00:40:01
お盆もおわりました...
wishは元気なCherryと家族の笑顔を確認してまたお空に帰って行ったことでしょう
1度夢にでも出てくれたら嬉しいんだけどね〜
火葬の後、1度気配を感じただけでトンとご無沙汰です(笑)

はい!チビたんとCherryの初顔合わせは緊張しましたよ!
もうね、お互いが本能のままに動き回るものだから周りの大人はてんてこ舞いです(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL