株式会社ワイズ サイクリング部ブログ

赤羽にあるソフト会社のサイクリング部ブログです。
自転車で景色のいいところに行って、美味しい物を食べる、そんな部です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

それさえも平穏な日々(その4)

2016年12月24日 18時18分44秒 | 夏みかんの部屋

夏みかんです。

久しぶりの更新が、今年最後の更新です。

 

自宅を出発し、三芳PAを横目に県道126号線から国道16号線方面に向かい、狭山環状有料道路に入ります。

狭山環状有料道路の橋の上から、富士山が綺麗に見えました。

 

 

狭山環状有料道路を降りて入間川サイクリングロードへ。

朝の入間川は、のどかでいい感じです。

ここでも富士山が少し見えました。

 

入間川サイクリングロードを抜けて県道195号線を行きます。

途中、阿須運動公園で休憩。

 

阿須運動公園をでて道なりに進み、県道28号線→県道193号線を抜ければいよいよ峠道(県道221号線)。

以前も訪れた山王峠、ここは私の家から自転車で行ける一番近い峠です。

 

山王峠を下った後はノープランだったので、なんとなく青梅方面へ。

県道70号線から県道53号線へ抜ければ青梅に行けます。

 

帰り道、「ねぼけ堂」さんでカロリー補給。

焼きかりんとうの工場直売ですが、最近は、色々と商品が増えて目移りします。

試食も沢山できるので、疲れた体に糖分がうれしいです。

今回は、"ごまシャリ"なるものを購入。

どんな食べ物かは、ぜひお店に行ってみて欲しいです。

 

ねぼけ堂

 

そういえば、まだ食事をしていなかったのを思い出し、どこで何を食べようかと考え・・・

ましたが、買って自宅で食べることに。

それにしても何を・・・ふと「久しぶりにパン」と思いつき、この近辺でパンと言ったら、ココですよ。

 

うさぎやさん

ここのパンどれもおいしく超おすすめ。

普段、アレルギーということもあってパンは敬遠しがちですが、ここのパンだけは別格。

 見て下さい。このボリューム。

(手前:カツサンド、奥:ハンバーガー)

 

夏みかんは結構、食べる方ですが、この2つで満腹。

しかも、どちらも絶品で言うことなしですよ。

 

来年も、美味しい物を求めて遠征したいと思います。

どこかおススメのお店がありましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです。

ジャンル:
自転車
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もこだま千本桜! | トップ | 新年初ライド »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (大久保)
2017-01-07 10:08:05
あけましておめでとうございます

写真のハンバーガーもですが、カツサンドがとても美味しそうです!
今年はちょっと遠出して、おいしそうなところを色々調べて行ってみたいですね
カツサンドは (夏みかん)
2017-01-07 17:51:45
絶品です。
超おススメ

コメントを投稿

夏みかんの部屋」カテゴリの最新記事