Pieces of Peace

平和について熱く語ろうってわけではないんですけどね。
日記とかがメインです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

31にして人間関係にやられる。

2016-10-01 02:42:22 | Weblog
この年で
まだ悩まされる
人間関係。



まだ!?



私と友達になりたいとかで
私の思考やプライベートについて根掘り葉掘り


根掘り葉掘りされたくない
てかそもそも価値観をすり合わせてまであなたと友達にはなりたくない


てはっきり、
かなりハッキリお断りしたんだけど、


それから一週間
職場での態度がもう最悪。

他の人を巻き込んでーの
ゴタゴタ。




私が数ヶ月かかっても理解できてないことを
新規で来る人に対してレクチャーしなきゃいけなくて
でもスキル的に無理だから
有識者である他称アスペ君ともう一人に頼んだところ




数ヶ月の経験があるから(実際は三ヶ月ブランクあり)がしゃごが教えられないはずがない
やりたくないから押し付けてるようにしか思えん

みたいなことを言われ。


は?

それって私を馬鹿にしてるのか?


数ヶ月一緒に仕事したんだから、
他の人に説明できるぐらい理解してるよね?
やりたくないだけだよね?

って言ってる??




うるせーばーか!!!


理解できてねーよ!
私、元アプリ技術者やけどインフラ知らねーし、
三ヶ月見てこなかったから今どうなってるから知らねーし、

理解できてなくて悪かったな!!!!!



うるせーばーか!!!


他人に教えることで理解が深まるし、一石二鳥だ!


って、



うるせーばーか!!!




うるせーばーか!!!(何回目)





メールのCCに私が入った状態で
私をdisるメールを送るとかもう




うるせーばーか!!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3ヶ月。 | トップ | いつも思うこと。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事