アメリカンコッカーな生活・・・略して【アメコカライフ】

大好きなAコッカースパニエルとの生活を綴ります。
(2011年12月スタート)

兄弟旅行@山梨・・・放牧②

2016-10-13 22:51:10 | おでかけ
ご飯の後もまだまだ遊びます
もちろん飼い主も遊びます



仲良くボールを待つ3兄弟



この後姿の写真欲しかったわぁ~。
・・・って・・・何気に笑顔でこっちを向いてるバークリー











踊るkubuさん































伸びるフィズ。






さすがに疲れてきたかな?















ゴロゴロスリスリのメンズ。


かと思ったら・・・



どうもこの黒っ子は・・・






マディソンだったみたいでして


こんな感じで思いっきり牧草地を満喫したのでした


2日目は小淵沢駅で解散予定でして、東京組の電車の時間があるので3時過ぎには牧草地を撤収。
途中でガソリン等入れて、無事小淵沢駅に4時過ぎには到着
が、想像以上に狭いロータリーでして、荷物を下ろすだけでゆっくり話す時間(スペース)もなく(小さい駅なのに次から次へと車が入って来るんだもん)、挨拶もそこそこに皆とさよならしたのでした


その後私は高速に乗り、悩んだ末に下道を選び。
山梨市内で渋滞したものの、その後は順調に車を走らせ、8時くらいには無事帰宅

こうして初の兄弟旅行は無事終了。
ハプニングはあったけど(去年もあったのよねぇ~)トラブルは無く、4人と5頭、無事にそれぞれのおウチに帰りついたのでした。
初日の雨の三峰も悪くなかったし、パスタもおいしかったし、宿はいつも通りだし、2日目はお天気に恵まれたし、言うことなし(でもないか・・・あのおまわりぃ~)の2日間なのでした。
来年はどうなるかなぁ~・・・先ずは皆揃って、また来年元気に誕生日が迎えられますように


































『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兄弟旅行@山梨・・・放牧① | トップ | 傷・・・その後 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。