アメリカンコッカーな生活・・・略して【アメコカライフ】

大好きなAコッカースパニエルとの生活を綴ります。
(2011年12月スタート)

小諸城址~御代田・・・③

2017-04-25 20:28:54 | おでかけ
園内を進んでいくと・・・

むふふ、やっぱりここらでひと休みですよね

って事で。

こうなりました


所々で場所取りはしてあったけど、時間的にまだ早かったのか?比較的ナイスな場所をゲット

甘酒飲んだり、コーヒー飲んだり、おでん食べたり・・・おでんのお味噌ぶちまけたり(爆)。

のんびりと(?笑)桜を眺めながらお喋りタイムを楽しんだのです


お花見を楽しむ苺ちゃん。

いや、苺ちゃんはサラダバーを楽しんでたのよねぇ


もうこのまま、ここでこうしていても良いんじゃないかと思わせるほどの陽気で(ほんとお日様って偉大だわ)
・・・でもお尻に根っこが出始める前に撤収。


帰り道も桜を眺めながら。

何だか人が多くなってきた。
早出して正解だったようです


先を急ぐ(理由があるんだけどね)皆を余所に。

ちゃっかり浅間山と桜を撮影。
浅間山・・・火山活動してますねぇ。

ちゃっかり私も撮ってもらって(byアピィパパ)


皆に追いつけぇ~~と二人と二頭で急いだものの。

全然追いつかなかったわ


何故に先発隊が急いでいたかと言いますとね。
ここでお茶する為だったんですねぇ~。

作戦成功。開店前にテラス席キープなのです。ほら時計が11時少し前をさしてます。
でもギリギリ残1席だったみたい。先発隊に感謝なのでした


ここは何処かと言いますと。

小諸駅前が整備されて、こんなにオシャレなスポットがあったのですよ(小諸、やるじゃん)。
白い花は【ジューンベリー】って言うんだって。6月に実が生るから【ジューンベリー】なんですって。
みんな物知りですよねぇ~。


桜に目を奪われがちだけど、ほら、チューリップも綺麗に咲いてましたよ。



そんな訳で、またまたここでお茶タイムです

大人はお茶タイムが大好きなのです
私が抱っこしてるのは錦ちゃんだからねぇ。


皆がコーヒーを注文する中・・・さっき飲んじゃった私は・・・

えへへぇ~~プリンにしましたぁ。
これで¥330、かなり良心的なお値段ですよね


サフィちゃんの視線が熱い。

ちょっと意地悪。

あげないよぉ~~







































『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小諸城址~御代田・・・② | トップ | 小諸城址~御代田・・・④ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アピィのママ)
2017-04-26 17:34:01
お花見で私が抱っこしてるのフィズちゃん?
え~~覚えてない!
やばっ!物忘れか・・・(笑)

そういえばプリンは美味しかったですか?
よく見たらクコの実じゃなくてなんだっけ?種とか色々とプリンに乗ってましたね。
アピィのママさんへ (ちえみ)
2017-04-27 02:43:48
そうです、フィズですよぉ。
触ってないどころか・・・抱っこまでしてましたね

プリン、私には甘さ控えめでしたけど美味しかったですよ。
あれだけ装飾(変な表現?)がしてあって¥330は安いって思いました。
クコの実っぽいけど・・・・何だろ?ピスタチオだけは分かりました

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事