アメリカンコッカーな生活・・・略して【アメコカライフ】

大好きなAコッカースパニエルとの生活を綴ります。
(2011年12月スタート)

憂鬱な週末・・・土曜日

2017-03-06 21:04:58 | 日々の中で
先週の木曜日(3/1)仕事上のトラブル発生。
100%私が悪いわけではないのだけど、余計な事しなければ、あそこで再度念を押せば・・・この事象は避けられた・・・と思えば思う程自分を追い詰めて、どんどんマイナス思考一直線。

考えてもどうにもならない、あとは運を天に任せるしかない。と分かっていても気は晴れず。
土曜になってもモヤモヤモヤモヤ。


黒ちゃんにメール。

夕方遊びに来てくれて、ケーキ食べながらひとしきり聞いてもらって。
くだらない事で笑い合って。

フィズにはケーキ屋さんで買ったワンズおやつを。


久々の【持つだけ】































『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅の季節・・・③ | トップ | 憂鬱な週末・・・日曜の① »

コメントを投稿

日々の中で」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。