アメリカンコッカーな生活・・・略して【アメコカライフ】

大好きなAコッカースパニエルとの生活を綴ります。
(2011年12月スタート)

憂鬱な週末・・・日曜の①

2017-03-06 21:10:37 | ご近所散歩
土曜日に会いに来てくれた黒ちゃん。
終電まで相手してくれて・・・感謝

黒ちゃんのお蔭か?土曜はしっかり眠れた・・・のかな?
9時頃の携帯メールで目が覚めた。

ヒマさんからお散歩のお誘いだった。
行先はすぐそこの【市民の森】との事で・・・
気分を盛り上げる為にもご一緒させてもらう事に

お会いするのは1年振り。しかもまだ2度目(正確には3度目なんだけど)。
にも関わらず・・・何故か普通に会話が出来る・・・これも犬の成せる技なのだろうかね


空(そら)ちゃんはフィズの事を覚えてくれてたようで(フィズも覚えてたのかなぁ?)
ふたりと2ワンでツラツラと森の中へ。

いつものコースであっという間に見晴らし台到着。

2ワンのカメラ目線が合わず

もう1枚

う~む、空ちゃんはバッチリだったのにねぇ~。


見晴らし台を超えて展望台へ。



10時半に待ち合わせて、展望台到着が11時半過ぎ。
ここでお昼にすることにしました
ヒマさんのお弁当。

とってもカラフルでおいしそぉ~


私のお昼。

はい、ソロ定番のカップ麺&おにぎりぃ~


フィズはベンチの上に上がっててもらいました。



なんだかんだとお喋りすること1時間半。
さて、もうひと歩きしましょぉ~。

と、歩きはじめて気が付いた。
展望台にも関わらず、肝心な展望写真が1枚も無かったのだ







































『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 憂鬱な週末・・・土曜日 | トップ | 憂鬱な週末・・・日曜の② »

コメントを投稿

ご近所散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。