アメリカンコッカーな生活・・・略して【アメコカライフ】

大好きなAコッカースパニエルとの生活を綴ります。
(2011年12月スタート)

イブイブの23日・・・②

2016-12-28 20:24:51 | おでかけ
パンケーキも食べて、お腹もいっぱい


お天気も回復して、地面のコンディションも落ち着いてきたようなので裏山散歩に行ってみる事に。

思いの外登ります



前方に見える広場を通り過ぎると。


更なる急登が待ってました

写真撮り忘れたけど眺めは良かったですよ。


この道、周りは桜っぽい。
それにあじさいもたくさん植えられていました。
シーズンになったらかなり期待出来そうです。


道の最終地点には展望台があるらしいのですが・・・

多分あの上が展望台。
でも手前には階段。しかも土道(ここまではアスファルトでした)。よってこの日はここでリターンいたしました


園内に戻ってまいりまして。



ランで遊んでたコッカーさん達と記念写真

こっちだよぉ~~銀ちゃぁ~ん。


銀ちゃんのお顔が・・・。


う~ん、お尻しか写ってないわ


てな感じで何枚か撮っている内に・・・

でへへ、何とかなるもんですな。

最後に2ワンのご紹介。

くうちゃんとぼのくん兄弟です。くうちゃん、お目目がまぶしかったね。
ぼの君は保護犬なんだって。素敵な家族と巡り合えて良かった


大きなランはお友達がたくさんいたので(そうなんです、意外にお昼が近づくにつれて賑わってきていたのでした)。
別のランへ移動しまして。

先ずは、くう&ぼのパパさんのおやつタイムです。


その後はピーピー登場におもちゃ大好きっ子は大興奮


この頃になるとインギーも参加してました。

この日は苺姐さんがお留守番だったので、走る相手がいなくてちょっと物足りないフィズでしたが、思いがけず走ってくれる子が居て楽しそうでした。


陽も徐々に傾いてきて時間はそろそろ2時半・・・。
次の予定がある私達は一足先に失礼しまして、次の目的地へ


ビレッジから1時間程走りまして(下道)到着したのはご存じ。



サンプルのおやつにワクワクのフィズ

ここでの十数分だけが、唯一お肉が食べられる場所なのです。


フィズにもサンタさんが来てくれた様です。



ビレッジの受付時に貰ったカード。
帰宅して確認してみると。

おおなんと次回は人も犬も無料で入れるそうです
でも来月9日までなんだって。
せめて1月一杯とかにして欲しかったなぁ~(図々しいかしらね































『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イヴイヴの23日・・・① | トップ | 掃除三昧の年末 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アピィのママ)
2016-12-29 11:31:22
お疲れ様でした~~♪
こちらのHP見てみました。
人間とワンの入場料+駐車場でけっこうしますね。
でも花の季節は良さそうですね。
機会があれば行きましょうね。

穂高カフェにも行ってみたいです。
その時にはよろしくぅ♪
アピィのママさんへ (ちえみ)
2016-12-31 23:42:42
ここ・・・そうなんです、結構掛かるんです
高速で1時間、近くて良いのですが、ひとりじゃ行かない様な気がします
でも、はい、桜と紫陽花はちょっと期待できそうな・・・でもそんな季節は混みそうですけどね。

穂高カフェ、そっか、行った事ないんですね。
ぜひぜひご一緒に

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。