アメリカンコッカーな生活・・・略して【アメコカライフ】

大好きなAコッカースパニエルとの生活を綴ります。
(2011年12月スタート)

幸運な1日・・・④

2017-09-19 19:51:33 | 
展望所到着、お腹ペコペコぉ~。
とその前に。

証拠写真をね
・・・わたし、何だか目元が母親に似てきた気がする・・・。


写真撮ったら、早速ガスで真っ白の中、お昼の準備です



準備と言っても、この日はふたりでカップ麺。

予定では観光客的な方々が多くて、のんびりご飯作る場所が確保できないかなぁ~と思ったんだけど、こんなお天気だったので人は少な目だったのよね。


Yさんにロックオン中のフィズさん。

          あたしも食べたいです                               ダメ


時間差で私がカップ麺の完成を待っていると・・・
あれ・・・

ガスが・・・


切れてきたぞ



見る見る内にガスが晴れてきて、向こうの方の山が頭を出してきました。

カップ麺もそこそこに写真を撮るYさん。


ふと後ろを振り返ると。

なんと反対側もガスが晴れ


展望所に居た人たちも一気にざわつき。


ラーメン食べながら、写真撮りながらで大忙し


でもほんの数分でまたまたガスがぁ~

あららぁ~~。


と言う訳で、お次はのんびりコーヒータイム

梨とYさん提供のシャインマスカット。
このマスカットが最高に甘くて、こんなに甘いシャインマスカット初めて食べた


コーヒー飲みながら佇んでいると・・・またまた。

ガスが晴れたぁ~


ここからは写真バシャバシャ撮りまくり

画面も一気に明るい。





久々に見た270度の雲海は圧巻でして。



その後は再びガスが出る事もなく。





コーヒー飲みながらデザート食べながら雲海を満喫。
その内に、他の人達が皆下山して展望所は私たちの貸切に。



あの雲の下は雨降ってるのかなぁ~・・・。



雲海が無かったらどんな景色が広がってるんだろ・・・。





ふと見上げると・・・

空には大きな龍が
実際はもっと龍っぽく見えてね、しかも空一杯に拡がる大きさでね(画面に収まりきらない程シッポがのびてたのよ)。
何か『今日は守られてるぞぉ~』って気分になったのでした



































コメントを投稿