アメリカンコッカーな生活・・・略して【アメコカライフ】

大好きなAコッカースパニエルとの生活を綴ります。
(2011年12月スタート)

夏休み初日は病院へ

2017-08-10 20:51:21 | 肝臓
夏休み初日・・・朝から曇天。昨日の晴天は何だったんだ?ってくらいの曇天


早起きして出掛けるつもりだったんだけど、予定変更で・・・



芙蓉の花が綺麗に咲いてましたよ



予定変更した先は。
えへへ。

フィズの定期検診なのでした


前回あまり良い印象を持てなかった新しい先生
私自身の気持ちをリセットし、変な先入観を持たず、ストレートにぶつかってきました
ふぅ~~・・・何とかいけそうです


さて、結果はと言いますと。




この写真、検査項目が切れてた
でもいいや、結果はまずまずって事でこのままUPです。


気になるALPは

あれれ、またまたいい感じでして・・・。
7月頭の所沢検診では1248だったんだけどねぇ~・・・今回も先生に尋ねてみたけど原因は分からない。
検査器械は所沢と同じものを投入したらしいんだけどな・・・どうしてずれるんだろ??
今度所沢で聞いてみよっと。


とまぁ、こんな感じで(エコーもOK)6歳の検診結果もまずまず花丸なのでした






























『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事に&元気に6歳 | トップ | 検診のあとは »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッチャンママ)
2017-08-11 06:54:12
何々、10日から夏休みに入ってるんだ〜(╹◡╹)
長い夏休みですね。
でも、このお休みは梅雨に入ったみたいなとか言ってたな^^;
気持ちが沈んじゃいますね。

フィズちゃん順調で良かったです(*^^*)
私は今日から夏休みですが、朝からゴミの立ち合い^^;
これが終わったら3ワンシャンプー(≧∀≦)
キッチャンママさんへ (ちえみ)
2017-08-11 07:53:24
えへへ、はい今年の夏休みは1週間なのです
でもお天気が・・・予報によると2日間しか晴れがないんですよね
今朝もとっても涼しいし、昨夜は扇風機で寝てたけど寒くてお布団被っちゃいました。
キッチャンママは今日からなんですね。ゴミって立ち会うんですか?へぇ~~めんどくさそう。

6歳になったフィズの肝臓君、とりあえず4年間現状維持してくれてるようで、考えてみたらかなり凄い事なのかなぁ~と思ったり、でも急変も考えられる、なんて言われてるから・・・と色んな思いは巡りますが、今回も結果は順調でひと安心です
まだまだ頑張ってもらわねば。目指せ10歳&それ以上なのです

3ワンシャンプー、ファイトです
(・・・3ワンを1日で片づけるキッチャンママって凄いと思う)

コメントを投稿

肝臓」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。