アメリカンコッカーな生活・・・略して【アメコカライフ】

大好きなAコッカースパニエルとの生活を綴ります。
(2011年12月スタート)

今年も虎に会いに・・・④

2017-04-18 00:42:09 | おでかけ
分岐まで戻ってきたのが10時40分。
お昼までにはまだ時間があるぞ、ってことで。

ちょっくら別ルートを登ってみる事に


少し登って振り返る。

うん、悪くないねぇ~


なんて思いながら脇道入ってみたりして。


で、最後はやっぱりここのベンチでひと休み

今年は移動のコーヒーショップが来てなくてちょっと残念。


でも、今年も・・・

コスプレーヤー達が仮装して何人もやってきていたのでした


ベンチで最後の桜を眺めながら、お隣のお父さん&お母さんとお喋りなんぞして。

すぐそこで、みすず園って言うみかん園を営んでるんだって。
秋になったら来てね、って言われたんだけど・・・まだまだ先だねぇ~。


お腹も空いてきたし、そろそろ本当に帰るかな。



空もちょっと雲が増えてきたしね



最後に虎にご挨拶

また来年来るからね。
来年も素敵な桜を見せてくださいね


駐車場の桜。

山ざくらかな?今週末には見頃になるのかしら?


さて、ご飯食べに行こぉ~っと










































『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も虎に会いに・・・③ | トップ | 虎の後は・・・ご飯 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。