アメリカンコッカーな生活・・・略して【アメコカライフ】

大好きなAコッカースパニエルとの生活を綴ります。
(2011年12月スタート)

掃除三昧の年末

2016-12-31 23:59:24 | 日々の中で
29日から冬休みに突入してました。
そして既に大晦日。今年もあと10分です(しんみり)。


この3日間大掃除に燃えてました。
ほんと、久々に大大大掃除しました。【マイペット】4袋深い切って5袋目に突入しました。



合間に買い物行って、今日はフィズのカット&シャンプーして・・・さすがに疲れました

でも気分は最高。綺麗なお部屋で新年を迎えるのは良い気分です。
ただね、押入れの中とかも整理したかったんですよね・・・そこは来年に持越しです。


来年の手帳。ここ数年はこればかり使ってるんですが。
今年はこんな本も購入。

一行英語日記、頑張ってみるかな。


NHKでは【ゆく年くる年】。
2016年、病気もなく怪我もなく、フィズ共々健やかに過ごせたことに感謝です。
来年も良い1年になる事を願って。


新年かぁ・・・新しい年ですね。
来年もよろしくお願いします。


帰省・・・しなきゃなんですけどね・・・。






























ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イブイブの23日・・・② | トップ | 2017年三が日・・・元旦 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (利恵)
2017-01-01 10:26:24
スッキリした部屋で新年!同感!
昔はシステム手帳だったけど重くて(笑)
最近は4月始まりの手帳を使っているの。
英語で1行ですか(^^;私は
ハングルで書いてた事がありました。
最近は、すっかり遠ざかっていますが(笑)
帰省、気をつけてね(o^^o)
理恵さんへ (ちえみ)
2017-01-02 17:36:24
今年(すでに昨年ですが)は掃除に燃えましたスッキリピカピカ。心なし部屋の中が明るくなった気がします
でも掃除しだすと今度は汚れてることが気になって気になって、次から次へと・・・って感じでキリが無くなるのが玉にきずです

システム手帳・・・実は私一度も使ったことがありません。
その昔、上司に「わたし、手帳は毎年買い替えることにしてるんです」って言ったら「男とっかえるみたいにか(笑)」って言われました(爆)。
1行英語日記・・・三日坊主にならないように頑張りまぁ~す。

昨日、重い腰を上げ、お昼の12時に埼玉を出て6時前には母親に会ってました。
遠いようで近い愛知です。理恵さんのお正月はどちらで迎えたのでしょうか?
明日には戻ろうと思っているのですが・・・有難いことに友人達に引きとめられてます
あけましておめでとう!! (びびんば)
2017-01-04 12:09:49
お掃除がんばったんだね~~。
やっぱりすごーくすっきりしていい気分になるよね~。
私は元日と2日で頑張りました~。
年賀状ありがとう!実は…今年初めて年賀状をさぼりました。ほんとごめん。このままもう辞めようかと思ってます~(;´∀`)
今年こそ、会いたいな!
今年もよろしくね~~。
びびんばさんへ (ちえみ)
2017-01-05 09:02:44
頑張ったよぉ~~数年振りに燃えた。でもまだ気になるとこがたくさんあるんだよねぇ~。
だから昨日も少し拭き拭きしてました

びびんばさんはお正月真っ只中に頑張ってたんだ。お休み少ないのに頑張るねぇ~。でもスッキリは気持ちいいよね。

えぇ~~びびんばさんから年賀状来ないのぉ~。来年も来ないのぉ~~さみしいぃ~。でも私のは出すから覚悟しておいてね。ちゃんと虫眼鏡用意して待機しててね(笑)。

うんうん、今年はね、必ず会いましょ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。