アメリカンコッカーな生活・・・略して【アメコカライフ】

大好きなAコッカースパニエルとの生活を綴ります。
(2011年12月スタート)

兄弟旅行@山梨・・・放牧①

2016-10-13 22:45:47 | おでかけ
かなり空いてしまいまして、写真整理も若干面倒になりまして、ほんとはコメントとか入れようかと思ってたんですが・・・そのままひたすら羅列しちゃう事にしまぁ~す


山の景色を十分に楽しんで(山頂駅ではソフトも食べたんだけど写真全然なかった)次に目指したのは・・・

知る人ぞ知る

いつもの牧草地なのでしたぁ~。


予定では午前中に行くはずだったのですが、前日の雨でコンディションが心配だったので午後に回したのです。
これが正解。牧草地はすっかり乾いておりました

早速ぅ~~遊べぇ~~~なのです。




















同胎3兄弟はボール大好き。



ディスク投げて、とせがむアンディ。



行くよぉ~~




アンディ、ディスク取れたかな?








ひと遊びしたらご飯タイム。
この日、お昼は予約してあったんだけど、時間の都合でキャンセル。途中で仕入れたパンがランチとなりました。












ワンズもおやつタイムです。



写真がたくさんあるのでもう1回続きまぁ~す






































『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定期検診とトラブル | トップ | 兄弟旅行@山梨・・・放牧② »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。