アメリカンコッカーな生活・・・略して【アメコカライフ】

大好きなAコッカースパニエルとの生活を綴ります。
(2011年12月スタート)

検診のあとは

2017-08-10 21:08:09 | おでかけ
フィズの検診が終わったのが11時前。


そのまま車を走らせて、途中で新たな川遊びスポットを確認し・・・河原まで下りたかったんだけど、走ってる途中から小雨が降ってきて駐車場確認しただけになっちゃった。
で、その後向かったのは。

お気に入りスポット


聞けば吾野は朝からシトシト雨が降ってたそうで。

山はガスが掛かってました。


前回花が咲いてた栗の木は。

もう実が成ってた


そして河原には。

う~む、思いっきり望遠にしたらボケちゃった
分かるかしら?この鳥【かわせみ】なのでした。もっとクリアに写したかったな。


そして本日のお弁当は

やっぱりここのお弁当は最高です。
この白和えがまたおいしいのですよ


隣りで待つフィズさん。



食後はプーちゃんも登場して。

何故かフィズのお耳が気になって仕方ないプーちゃんなのでした


はい、2ショット



1時間ちょっとのんびりさせてもらって帰路へ
然程暑くなさそうなので途中の公園でお散歩。






森の奥に白いものが。



きのこでした。


マリンちゃんと遊んだ公園。



だぁ~れも居ない。



マリンちゃん、そろそろ49日かなぁ~と思いながら。



何故か1本のユリの花が。



帰宅後確認したら本当に今日が49日だったよ。


いつものコースをテクテクと、マリンちゃんを思いながら歩くお散歩になったのでした。











今、外は雨。明日も雨なんだって
折角の夏休みだっていうのにな。
さて、どうすっかなぁ。

それにしても涼しいね。















『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み初日は病院へ | トップ | 晴れるって言ったじゃん!・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2017-08-11 08:24:06
今日も涼しいですね〜。

いい川遊び場ありましたか?
太陽が☀️ギラギラの夏らしい日に遊びに行きたいな。
行くときは誘ってください。

雨が多いせいでしょうか?
うちも植木鉢にキノコが生えてました!(◎_◎
yokoさんへ (ちえみ)
2017-08-12 10:09:34
ほんと夏とは思えない程の涼しさ・・・今朝も涼しくて。
涼しいのは良いのですが、こう曇天&雨だと出掛けることも出来ず

川遊び場・・・河原には下りなかったから分からないのですが、噂では河原が広くて、日陰も多くてなかなか良さそげです。でも飯能なんですけど大丈夫ですか?
ほんと川遊びは太陽ぎらぎらの時にしたいですよね。yokoさん、もう川遊びは興味ないのか?と思ってましたが・・・はい、ぜひぜひお誘いします

キノコ・・・8月ってのも珍しいですよね。ほんと変なお天気。

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。