アメリカンコッカーな生活・・・略して【アメコカライフ】

大好きなAコッカースパニエルとの生活を綴ります。
(2011年12月スタート)

傷・・・その後

2016-10-19 19:51:22 | 心配事
10/3の記事に載せた傷画像。

気付いたのは10/1(土)でした。


あれから2週間・・・正直に言っちゃうと途中でセカンドオピニオンも考えたのですが
先生を信じて正解でした

2週間後の先週末くらいからやっと治まってきました。

この写真は17日に撮影したものです。


表面もすっかり綺麗になりまして。

触った感じも何の違和感もなくなりました


薬塗っても塗っても・・・改善されてるのか、されてないのか良く分からなくて、このまま広がるんじゃなかろうか?と真剣に思ったりもしましたが・・・先生の見解は間違ってなかったようです。


やっぱりフィズは治るのに時間がかかるって事なのかなぁ~・・・。
何はともあれ落ち着いてくれてひと安心なのでした。






























『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兄弟旅行@山梨・・・放牧② | トップ | 湘南散歩・・・① »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。