ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

記憶力に自信がなくなってきました・・・。

2017-06-14 21:42:27 | 家具製作
ここ最近、自分の記憶力に自信がなくなってきた。

実際に電話で受注した仕事を忘れた事があります・・・。

いや これは 夜の8時過ぎ、知人からよい加減で酔っ払ってた時に掛かってきた電話で、「○○できない?」って気軽なもので正式な受注ではないかな?って感じだったので書きとめておかなかった・・・(汗)

しばらくして、「例の件だけど・・・」と再度電話があって思い出したのです。

いやいや 怖い。。。

確実に脳ミソが劣化している。 これが老いか(苦笑)

浅い眠りの時、夢の中か現実か?ぼや~~っとした頭の中、「受注した仕事を忘れたかも?」って急に不安になり動悸がし、背中に冷たい汗がながれる事が何度か・・・。


あはは、そんな訳で、こんな手帳を作って、受注や見積もりをした仕事を記録することにしました。



すいません一応 こんな形で努力しておりますが、ウィステリアに何かお問い合わせをしたのに連絡がないと思っている方がおりましたら、再度ご連絡お願い致します。

『クラフト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デスク天板の削り直し | トップ | 知床100平方メートル運動の森... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL