goldfish swim the stratosphere**

※* 写真つぶやき ※**
思いつくままの日記です m(_ _)m

徒長するの。

2016年10月16日 | 写真日記と独りごと
自由に伸びて
形の歪な瓜みたいになっています
棘が刺さるから母が嫌がる

何かひとつに集中すると
何かひとつ、忘れてくる。
何かひとつ、慣れた気がすると
何かひとつ、抜けてくる。

職業で体当り的、リハビリ中。
申し訳なくて
ヒヤヒヤ、アセアセする。
先輩が気の毒そうに、
遠い目をする。

思ったよりユルくない。サギだ。

ローヒールの黒靴が
膝と腰を破壊するから、
職場で焦りながらも
目を付けていた
ウォーキングシューズを買った。

そしたら金目の物はまだ無い
ロッカーの鍵を閉め忘れてきた。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜のだましだまし | トップ | なんとなく飛び火 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL