goldfish swim the stratosphere**

※* 写真つぶやき ※**
思いつくままの日記です m(_ _)m

小型ウシ。

2016年10月14日 | 写真日記と独りごと
目が合った。

何か言いたげにも見えるけど、
大して何も考えていない所が
私と似てます。

もうすぐ12歳、家の中を
牧場で日向ぼっこする牛のように
トロトロ歩いては
気ままに立ち尽くしてたり
寝そべったりしている。
以前はもう少し、
人の通行を避けてくれてたんだけど
けっこうボンヤリ立っている。
だからタッチして通り過ぎる。

珍しく週末の天気は晴れ予報。
10月も半分が過ぎた。
今年は栗ごはんを沢山食べました。
寒くて 朝は遅くなった。
ちょい風邪気味です。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ〇〇市民だったか | トップ | 夜のだましだまし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL