ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

テラス席好評です

2015-04-23 20:59:53 | カフェづくり
気持ちのいい気候になってきましたね。

今日は朝の早い時間にお茶の予約をいただいてました。
なんだか、サプライズでお友達の誕生日祝いをしたいとか…。

そこで、カフェピースとしては、自慢のおからのガトーショコラをベースに特別にデザートプレートを用意することにしたんです(=^x^=)

大小のセルクルで丸く焼いたガトーショコラを重ねて、クリームとフルーツで飾り付け。
そして、チョコで「Happy Birthday」と書いて固めた文字も添えてね(^_-)

残念ながら写真を撮る時間がなかったんですぅ(泣)
完成品は想像にお任せしますね(笑)

席もテラス席を選んでいただきました。夕べ降った雨のおかげもあって、朝の爽やかな空気の中でゆったりとした時間を過ごされてましたね。
羨ましいくらい気持ち良さそうでしたよ。

そうそう、別の話ですが、テラス席指名のランチの予約のお電話もありました。
「大人2名と、犬2匹で!」ですって(笑)
いいですね~(=^x^=)

季節のいいこの時期、どんどん活用してほしいです!

実はちょっと暑かった今日、お店を片付けてる夕暮れ時の風があまりにも気持ちよくてテラス席でビール飲みたくなりました。
ビアガーデンとか?
なんてね(笑)

ランチビールとかも用意したほうがいいのかしら?
需要ある?
よかったらご意見ください。

来週、29日祝日は通常営業いたします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿