ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

夜桜&テニス

2015-04-06 23:22:21 | 日々のこと
桜ももう終わりですね。
昨日は、そんな桜を見ながらのお花見テニスに行ってきました。



わかります?
コートの横には桜並木です。
ちょっと桜側にライトが足りないかしら?

前から今年もやりましょうと話しはしてたんですよ。
で、昨日は夕方には雨も止んだし、急に集合がかかって、いつもお世話になってる地域のバレーボールチーム仲間と一緒にお花見テニスを楽しみました。
メンバーは中学生、高校生、大学生、20代社会人、そして40代と、男女幅広い世代で食べたり飲んだりテニスしたり…。

テニスは何十年振りかしら?
なかなか感覚が掴めず、軽いラリーすら続かなくて…。
でもいい汗かけました。

誘ってくれてありがとう~。
楽しかったです(=^x^=)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿