ワイヤークラフト

つながる、つなげる、手しごといっぱい
          
           ~Atelier Leaves~

ワイヤー数字 4&6

2015-09-10 23:32:54 | wire
やっとできました(=^x^=)

まずは4から



夜、室内で撮影したから写りがよくないです(泣)

つづいて6!



6は来年2016年で、5と6を取り替えたい方用に一番多く作りました。
とは言っても4つだけですが…f^_^;

ふぅ…、本当なら8月いっぱいで数字は仕上げる予定でした。
ちょっとヤバイ感じですね。
うーん、どうしましょう。
イベントに間に合うかしら?

作りたい物がいっぱいあります。
新作もできるかしら…。

コツコツ進めるしかないんだけどね。

イベントの企画のほうは着々と進んでます。
もうすぐ参加作家さんの発表ですよ。
お楽しみに~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿