ウィンシーの日記

私は日本が大好き!!!☆彡

2017年の日本旅行

2017-05-15 14:58:24 | 雑事
5月15日

5月8日日本から来た。
人生に旅行には、今回は一番悪かった旅行だ。

①全員で11人で、旦那の友だちはうるさくて、あまり好きじゃない。

②旦那の友だちの中に一人は毎日海鮮を食べるって食べるって、食べれないと不満の顔をしていやだ。

③その友達は面倒くさいけど、他の人は”我慢”するのは私にはいやだ。

④gwなので、閉店するレストランはたくさん。食事するのは難しかった。そして11人なので、席が足りない場合が多かった。

⑤波が強かったので、船運行中止。クジラを見えない。

⑥2時間船を乗って熊を見たが、一匹だけ見られて、しかもわたしは友だちのカメラから撮った熊しか見えなかった。普通はたくさんいるだって。

⑦一番いる場所はコンビニだ。男性たちはたばこを吸ったり、手洗いしたに。時間が足りなくて、幸福駅とか行きたいところへ行かなかった。

⑧北海道の一番の北まで来たが、そこの住民は日本語をしゃべない人があまり好きじゃない。わたしたちは礼文島へ行ったが、午後レストランで酔っている住民にちょっと変な態度にさせた。わたしたち中国人だって。詳しい説明したくないけど、最後はわたしたち香港人だと返事して、その酔っている男は店を出かけた。

その間の感じはわたし香港で中国人に対した態度だ。
中国人は薬局にあったのき、
うるさくて、
レンジで長い間でも計算できない感じ。

隣に大きい声をしゃべて、他人の気持ちを無視。

わたしたちは香港へ来た中国人を同じだ。

大好きな日本でいやな待遇を受けて、
気持ちが悪いけど、
なんだか日本人に謝りたい感じもある。

(いい人は結構いるよ。アトレーユ(北海道川上郡弟子屈町屈斜路原野475-56)→本当におすすめ。環境もいいし、食事もおいしいし、スタッフも親切だ)Segwayの先生も感謝の気持ち!)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週北海道へ行く | トップ | 不思議。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL