ロシアンブルー

日々前向きにいきたいですね☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日の記憶

2008-11-29 23:32:57 | Weblog
今『明日の記憶』という映画をみてました。


サラリーマンが若年性アルツハイマーにかかってしまうお話です。


主演は渡辺謙さん。
妻役には樋口可奈子さん。娘役が吹石一恵さん。その旦那役が坂口憲二さんです。
職場の部下には田辺誠一さん、水川あさみさんなど。

そして…医者役にはなぜか及川ミッチーです(笑)



原作は萩原浩さんがかいていらっしゃいます。
この方の『噂』という本を読んだことがあります。これはミステリーです。

『明日の記憶』とはまったく別ジャンルです。




最後に奥様までも忘れてしまった場面で、樋口さんが泣くシール…なんとも言えませんでした。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャンドル画像です | トップ | 継続☆ハマの番長 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。