虫食算とそれ以外

虫食算とそれ以外について

魔法使い

2016-09-19 21:06:11 | 言葉のパズル

ふと、「魔法使い」をテーマにしたパズルが作りたくなって魔法使いの英語名を探してみた。

Googleで「魔法使い」+空白の予測変換候補の筆頭が「魔法使い 英語」なのには笑ってしまったが、とりあえず20個以上集めて問題を作ってみた。

同じテーマのカナオレが昔二コリに載っていたはずだがいつだろう・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チマタグラム | トップ | とある本 »

コメントを投稿

言葉のパズル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。