大衆化パソコンは~

ヤフー掲示板の控-このブログも単にウインドウズ批難ではないです、ひたすらに易しいパソコンへの声。winすき?!(^_^)

「タスクの終了」~

2016-10-19 | 全般
先日、自分のパソコンが終了できないと駆け込んで
こられた。
こちらで、スイッチを入れられ見せていただいたが、
やはりネットのページ?が開いたままで、×・閉じる
を押しても画面がフリーズしたままでした。

そういう時は、技術屋さんもよく言われるように-
「強制終了」(Ctrl + Alt + Delete 同時キー押し)
デスヨネ、~が早いです。(中国語ページやヘンなペ
ージへ行くとこちらもしょっちう使います)

で、「タスクの終了」を使いますが。。
そのパソコンを見ると、三項目がそのタスクにあり、
一番上が今回「AVG検索」などとなっています。
~それを押して「タスクの終了」を押しますが、中々
反応がなく、下の二つから押しますと二つはすぐに。
初めの分を押しますとちょうど終了になりかけていた
ようにすぐにすべて終了しました。

それで、再度ネットを立ち上げて閉じるにして見ても
もう大丈夫でした。
その方のパソコンは、もう一つデスクトップに毎度
消さなくてはいけない小ウインドが出てきて困って
おられたので、それとついでに「プログラムの削除」
を二、三していだきましたら、ずいぶんとネット動作
も早くなってきたようでした。

ともかく、その「タスクの終了」というのは、私もそ
の都度つどですが、一番上だけでドドッと消えたりも
時にしますが、押さないと消えない時にちょうどまだ
その項目から行きましょうの時もある。別ウィンドの
時は-でしょうか。ともかく、その「タスクの終了」というのは、私もそ
の都度つどですが、一番上だけでドドッと消えたりも
時にしますが、押さないと消えない時にちょうどまだ
その項目から行きましょうの時もある。別ウィンドの
時は-でしょうか。そういえば残したままそこから進
みたい時もある。。

『コンピューター機器』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 印刷 OneNote しかない? | トップ | 何んで変えるのですかぁ ~... »

あわせて読む