大衆化パソコンは~

ヤフー掲示板の控-このブログも単にウインドウズ批難ではないです、ひたすらに易しいパソコンへの声。winすき?!(^_^)

印刷 OneNote しかない?

2016-10-16 |  Windows10  関係
 
先日、店の周りのご近所さんより一寸見てくださいと
お呼びがかかりました。

ネットの某サイトの「画像」検索から入った画像ですが、
「印刷」されたいのに印刷できないとの事。
「印刷」の画面を見ると「印刷機」の指定も、OneNote
が起動していて、ほかのプリンター名がありません。

それのチェックとして、コンロールパネルから「デイバ
イスとプリンター」で他のプリンターがちゃんと登録され
ているかの画面はお見せしました。
~ちゃんと他のプリンター2台も登録されています。
(ただし、~通常はよく使うプリンターを右クリック
で「通常に使うプリターに設定」。・・そういう所は
当然OKと思い込んでいました。。言い訳(^_-))

私自身のパソコンでは、そういうことはなかったので、
「その画像はOneNote からではないと印刷させない?」
ものか、そうではないかと一旦引き上げました。。

すぐ後で行くと、もう他の画像なんかを印刷されていま
したので、その場はまあ、その方は印刷クリアできたよう
でした。どうされたのかな?

しかし、こちらで先ほどの「その画像はOneNote から
ではないと印刷させない?」は、思い違いでしたね。

   参考ページ
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016773
ジャンル:
便利な使い方
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコン「日付と時刻の調整... | トップ | 「タスクの終了」~ »

あわせて読む