埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

佐野SAにて更新です。

2018年03月25日 | 日記・コラム

越谷ウィンSC佐々木です。

 

現在佐野SAで休憩中です。

これから先も事故の為かなり渋滞しています。

到着予定時間は20時くらいになってしまうと思います。

 

また到着時間の目処が立ちましたら再度更新しますのでよろしくお願い致します。


渋滞しています。

2018年03月25日 | 日記・コラム

越谷ウィンSC佐々木です。

 

現在都賀西方SAで休憩中です。

これから先事故の為かなり渋滞しているようで、

ここから2時間以上かかることが予想されます。

到着予定時間は19時を過ぎてしまうと思いますのでよろしくお願い致します。

 

また到着時間の目処が立ちましたら更新します。


3/10(土) 卒団式を開催しました。

2018年03月11日 | 日記・コラム

6年生みんな。卒団おめでとう!!

いつまでも応援しています。

 

こんにちは。渡辺、山木、佐々木、石井です。

3/10(土)に卒団式を開催しました。

当日の様子をご覧ください。

 

 

前日の雨の影響が心配でしたが春らしい快晴の中、親子サッカー、5年生送別試合、スタッフとの試合を行い「ウィンファミリー」でサッカーを楽しむことができました。

みんなで一つのボールを追いかけたり、いいプレーには沢山の歓声があり、時には笑いもあり、楽しい時間を過ごすことができました。

サッカーって本当に素晴らしいですね。

最後に卒団生が感謝の言葉、後輩への激励の言葉を話してくれましたが、一人一人が自分の言葉でしっかりと話すことができておりとても感心しました。

サッカーを通して、技術面だけでなく人としても成長できことはとても素晴らしいことだと思います。

5年生のみんな。6年生の思いを受け継ぎ、これからの4種リーグに向けて、また人としても成長できるように頑張りましょう!!