埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

7/15(土) 練習試合

2017年07月17日 | 試合結果
 
こんにちは。山木、佐々木です。
7月15日の6年生試合の結果を報告致します。

6年生
6戦
1試合目
越谷ウィンSC-西町  
0-3 負け (20分一本)

2試合目
越谷ウィンSC-桜井SSS 
3-0 勝ち (20分一本)
 
3試合目
越谷ウィンSC-西町  
0-1 負け (15分一本)
 
4試合目
越谷ウィンSC-桜井SSS 
1-3  負け (15分一本)

5試合目
越谷ウィンSC-西町    
0-0 引分 (15分一本)

6試合目
越谷ウィンSC-西町    
0-1 負け (15分一本)

感想
合宿のメンバー選考も含めメンバーごちゃ混ぜで試合を行ないました。
意図を持ってゲームでボールを動かす事等トレーニングで行なっていることがかなり試合の中でできており、子供たちもその成長を実感していました。
しかし、中学生位ある体格の選手が数人いる相手にやられてしまい失点し、結果を残すことは出来ずでした。
フィジカルある相手にもやられないくらいボールを保持できるようにボールを扱えるような技術を引き続き指導していきたいと思います。
 
富山から来た 桜井SSS 様
毎年、黒部カップでお世話になっております。
また是非、交流戦などでも宜しくお願い致します。
 
西町 様
グランド提供ありがとうございました。
また四種リーグでは互い良い試合ができればと思います。
 
暑い中、保護者の方々、応援ありがとうございました。
今後の那須交流戦に繋がるとても良い試合でした。
交流戦でも中身と結果が伴うよう指導してまいります。
 
以上です。
 
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/18(日)4年生SNSリーグ 試... | トップ | 7/17(祝)4年生SNSリーグ試... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む