・。☆●marshe de marin●☆。・

<過去からの経験を通し今までに、考えた事思ったことをブログを書くことで、心の聖地をしていきたいと思って書き始めました。>

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆キャ~~~ウレピー~~~!ハンゲームにログイン出来たー!10月3日

2008-10-03 02:58:45 | Weblog
 昨日から、ウイルスでロックされていたハンゲが再開できたですー。

 どこに相談しても無理でしょう。判明できませんとか、このパソコン買ったとこの単調

にも駄目って言われていたから、ブログ始められたんですが、又出来るようになったら、

時艱が足りなくなりますね。(ブログもハンゲも、おっと仕事も


 でもないか・・・。放置っていうのみんなやってるから・・・。

 いいことか、悪いことかわかりませんが・・・ハンゲの放置。


 これは、どーでもいーですよ(お笑いであったのを、おかりしました)


 ハンゲは、故郷に叔母を看取りに行っていた3年間後半大変おせわになりましたから。

 お礼申し上げます。

 のりすぎて、おふざけがあるハプニングになったりしましたが、これまた勉強になり

ました。6人で(だったかしら?4人~だったよね)スカイプで話したりね、しました。

 荒らしやっていた12歳の小学生とも友達登録してます。半分弱は中学生かも

 荒らしって、なんだか分からない方もいらっしゃるかもですから、説明しますね。

 チャット画面で、他に見ている人には迷惑な書き込みする事です。その子は、寂しくて

やっているんでしょう?とかネゴして仲良くなりました。

 その子は、12才の男の子ですが、ひらがなでしかチャット読み書きできなかったのに、

急に文面変わった時がありまして、おkしいなーと思っていましたら、妹さん&お兄さん

&従兄弟さんらにも共有で使っているからだとか。そんな使い方もありでしょうが。

 本当の***かどうかを聞くと一応答えてくれるからまだ縁も繋がってます。(^^)

 これからもやるー (又眠れなくなるよー)


 そうだーあちらのお友達にも、こちらのブログの紹介してみよーっと

 テストテストなんでも、やってみないと気がすまない私。あひゃ

 ホント先がおもいやられます。私、何人いるの?思考してるの私だけじゃないみたい。

     

 
『うれしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆別なブログが必要な事が分か... | トップ | ☆2度寝して、起きたら、夕方... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む