きたのたまねぎ

日々の出来事や愛猫のことなどをひとりごち♪

北海道ミルク&チーズフェア~

2006-01-19 23:55:04 | food
今日も一日『のんびりデー』と決め込んでいたけど、
実家から母が来る事になったので、午前中は超ハイスピードで掃除&洗濯を済ませました~。

昼からは夫も一緒に過ごせたので、3人でお寿司を食べ、その後、駅付近へ。
で、百貨店で行われていた『ミルク&チーズフェアー』で、チーズやら、乳製品を試食しまくりぃ~。
いろんな種類のチーズを試食したけれど、結局いつものチーズを購入。
月曜日に違う百貨店でも同じものを購入済みだったのだけど…。
(あと、幕別のチーズと、ヨーグルトドリンク、ねこちんが大好きなチーズデザートも買いました)

画像の左のふたつが、いつものチーズ

そのチーズ屋さんの息子さんが店頭にいらしたのですが、
なんとまあ、腰の低い方!しかも、とっても爽やかさんでし~!
メルマガやメールの感じから、中年のおじさまを勝手に想像していたのですが、
想像とはまったく違って、私たちよりもずっとずーっと若いおにいさんでした~。
通信販売で購入していた私たちが、直接お会いしてチーズをいただいたことを
とても喜んでくれて、こちらもなんだか嬉しくなりました。


あと、近所のスーパーで見つけたチョコで~す。
可愛過ぎて食べられな~い!と言いつつ、右上のホワイトを食べちゃいました~。
もう、バレンタインデー用のチョコが売ってるんだね~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿