[ヴィクトリアマイル]方針決定[やっぱり穴予想w]

(´・ω・`)頑張って予想しますのでクリックお願い致します(`・ω・´)
人気blogランキングへ

京王杯SCは安定してそうなプリサイスマシーンがぐだぐたってorz

なんとも的外れな予想になってしまいました…

気を取り直して明日ですが。

正直いろんな意味で迷ってます

■サンプル少なすぎw
第二回ですからねー
何のかんのいっても傾向って気にするんですよねw

■カワカミPどうなん?
一応断然の人気ですね。
ただエリ女の時もそうでしたが案外ズブいんですよねw
テン乗りのコーシローJに操れるかどうか…

■スイープトウショウと府中
実は0-2-0-3と未勝利なんですね。
これをどう見るかですが案外使える足は一瞬なのかもですね~

ということで難しいってことを言いたいだけなんですがww

とはいえ18頭走るわけですから当てにいきましょw

◎はキストゥヘヴンで。

府中に勝ち鞍はありませんが桜花賞馬の復活ならここかと。
以下は同列で
腐っても無敗wのカワカミP

牝馬限定ならそれなりのスイープトウショウ

角田Jが怖いアグネスラズベリ

先週同様怖いウチパクのスプリングドリュー

三連単ならいけそうなディアデラノビア
差す競馬で新味がでたコイウタ

ここまで伸ばしたいです

相変わらずの三連単一着マルチですが

[一着]8
[二着]2,4,6,7,9,10
[三着]2,4,6,7,9,10

90点買いですがなんとか皐月賞の鼻差のリベンジしたいですね!www

(´・ω・`)頑張って予想しますのでクリックお願い致します(`・ω・´)
人気blogランキングへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 2 )
« [京王杯SC]... [ヴィクトリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
関連ブログ紹介 (万馬券獲得道)
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪
 
 
 
お金は差し上げられませんが、馬券で儲けさせることはできます。「本物の馬券術」 →  http://anatahamouke.jugem.jp/ (過去7年間の単年度平均年利60%を誇る商品先物「東京ガソリン」トレードシステムtype1@ワンミニッツトレードシステム で稼ぐのはあな...)
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【もうすぐ値上げ!凄い勢いで売れてます!】あなたを儲けさせることに真剣です。本物の馬券術をついに公開します。で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問...