KENTAッ記ー

最近考えた事を載せてます!

凄すぎて、、、

2008-12-16 17:40:52 | Weblog
ここ数日ではやっぱ14日の薫さんのイベント!。毎年この時期に開催して下さる訳ですが、薫さんの皆に与える環境は桁外れな訳で、、俺も仲間も感謝しきれないっす! だってこのクリスマス時期に歌手の稲垣さん呼ぶんですからなあの方のX'masソングは有名なんてモンじゃないし金曜日に「笑っていいとも」で見たばっかり(汗)!。最高なプレゼントと思いきやアフターでのパーティーにはあの故尾崎豊さんの奥様が薫さんと知り合われたらしく薫さんのテーブルに!その横にはあの尾崎豊さんの息子さんのヒロ君まで! ファイナルでは薫さんの一声のおかげで 息子さんが偉大なお父さんの名曲「ILOVEYOU」と「15の夜」を!
10代に死ぬほど聞いていたあの二曲! 目の前で同じDNAから聴こえるソレは寸分の狂いなく「尾崎」だった!マジで感動でした(涙)。ショパールと薫さんがコラボしたスカーフまでプレゼント頂いて凄い環境と人生に感謝です。ホント俺たちの周りは不況なんて「なんの事?」って感じで逆にワクワクと安心が渦巻いてます(笑)! 人生、何と出逢うか?、誰と出逢うか?デスね!?。

最新の画像もっと見る