世界中にお友達!~Let's make friends throughout the world!~

日本だけでなく、世界中にお友達がほしい
secretのブログです!

☆ついに開始!無料占い☆

2010-02-20 08:29:53 | 速報
おはようございます、secretです。
今日の東京は 朝からとてもよく
晴れています!
皆様のお近くは いかがですか?

さて、先頃 お話しました
当ブログへのゲスト様が
いよいよ登場です!

HN A WISE MAN 先生です!
A WISE MAN 先生は、占い師さんでは
ありませんが、
幅広い知識と豊富な人生経験で
迷える子羊の皆様のお悩みに
確実に 適切なアドバイスを下さいます!

実は私は、A WISE MAN 先生に出会ってから
趣味で占いをさせていただくように
なりました!

そして昨日、たまたま 先生とお電話で
私のブログの話をしていました。
≪このブログ、何か盛り上がる企画を
 探しています……。≫
と申し上げましたところ、

【それなら、☆無料占い☆ でも
 ご提供してみては?】
と 貴重なアドバイス下さいました!
先生、本当にありがとうございます!
m(__)m"(^▽^)

というわけで、突然ながら 本日より
☆無料占い☆ ご提供させていただきます!
ご相談、お問合せは
winnerlover@mail.goo.ne.jp  まで
いつでもお気軽にどうぞ!
(すぐにお返事できなくても 必ず返信します。)





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
A WISE MAN 先生は、こんな方です! (secret)
2010-02-20 08:35:10
ちなみに、A WISE MAN 先生は
こちらのブログに登場します!

GOLDEN SECRETs in my mail box!
http://goldsecret.blog77.fc2.com

A WISE MAN 先生の貴重な教えの数々を
綴ったブログです!
有料ブログ(100円/月)ですが、
一部記事は無料でご覧いただけます。
英文を読むのに抵抗のない方は
どうぞご覧になってみて下さい!
返信する
どんな占いが無料? (secret)
2010-02-20 09:45:06
ちなみに、占いの種類は数種類あります。
こちらも、お問合せは
winnerlover@mail.goo.ne.jp で
承っています。
お気軽にどうぞ!
返信する