ストリング情報&ストリンキング活動

ストリング張りに自信あり!!ストリング情報をお伝えします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東日本ソフトテニス選手権大会

2014年07月19日 | 最新情報

 ミズノさんのブースにてパチリ

 ゴーセンさんのブース 

ヨネックスさんのブース


この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ

2013年12月28日 | 最新情報

 本日12月28日(土)をもちまして2013年の営業を終了しました。今年1年ご愛顧ありがとうございました    

  来年もストリンガーとしてソフトテニス選手をサポートして行きたいと思っています。

  全国各地でみなさんにお会いできることを楽しみにしています


この記事をはてなブックマークに追加

東京国体

2013年10月04日 | 最新情報

国体が始まりました。

ソフトテニスの宮城県チームは少年男子と成年女子が出場します。

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

全日本レディース

2013年08月25日 | 最新情報

全日本レディースソフトテニス大会

 

8月24日(土)〜26日(月)まで千葉県白子町で行われています。

 

                               開  会  式

 

 

         8月25日(日) 朝の様子です

 

 

               ヨネックスの松口選手はデュエルで絶好調 

  

 

 宮城県チームは予選リーグを1位でした

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

東日本大会

2013年07月13日 | 最新情報

 

 

 


開会式

東日本大会限定です

うちわもありまーす

13日の朝、雨で中断中

雨で中断続きですストリンガーとして粕谷がおじゃましてま~す


この記事をはてなブックマークに追加