花日和

生到世間本無名 但到底結局是誰定

阿譚作好準備完了♪

2017年04月05日 | 譚耀文


いよいよ明日 《 風雲5D音楽劇 》 が初日を迎えます 

公開が近づいて来て、あちらの新聞各紙も挙って大きく取り上げてくれているようです










タムさまは、こんなに大きくカラーで載せてくれた新聞各社に感謝していました

私からも、PRに一役買ってくれたマスコミ各社にお礼を申し上げます 多謝~


インタビューで 「公演日が近づいて来て緊張してる?」 と聞かれたタムさまは

正直に 「有小小緊張」 って答えていましたが...

何をやるのにもいい緊張感は必要で、むしろそれはいい結果を生みますからね

今まで頑張って来たのをずっと見てたから...っていうか...私が知ってるのなんてほんのほんの一部で...

本当は私の知らない所で毎日10時間以上も稽古をして、ずっと頑張って来たんだもん...

大丈夫 必ず大成功に終わります 必定


全部別々の場所からGETしたタムさまがどれも上を向いてるのがいいですね




加油 阿譚~


PS...最初の4人と同じように無名 + 聶風 + 步驚雲 + 楚楚の合同動画も出たので貼っておきます



(個人的には、風の造型がちょっと残念かな... う~ん...なんだろう...髪型かな~?)
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« A計画 其之十五(前編) | トップ | 是終於決戰!! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も有小小緊張💦 (向日葵)
2017-04-05 14:41:35
私が緊張してどうすんだ💦ってことですが…しますよね〜
みんきぃさんの意気込みがビンビンに伝わってくるからかも。
いよいよですね❣️
新聞記事、すごい❣️どうやって見つけるのでしょうか?
タムさまが体力気力全てにおいて充実させて初日をお迎えになる感じも伝わってきます💕
向日葵さん (みんきぃ)
2017-04-05 17:02:19
ね~...だんだん近づいてくると、私までドキドキしちゃって(笑)
私が緊張してもどうしようもないんだけど...せめて緊張感だけでも共感することにします

新聞各紙はタムさまご本人がFacebookに載せてくれたモノです!
(私はそれを頂戴しただけ(笑))
マネージャーさんが集めてくれたのかな?...まさかご自分でコンビニで買ったとか?(笑)
でも、あんなにたくさん大きく取り上げられてるのを見たら嬉しくて士気も上がりますよね⤴

あぁ...いよいよ明日かと思ったらまたドキドキしてきた~💦
お掃除して落ち着こう(笑)
Unknown (向日葵)
2017-04-05 18:36:42
きゃーっ💕
コンビニで新聞を買い集めるタムさま〜
この冥想、気に入ったわ〜💕萌えるじゃないですかぁ〜
ジョギングの帰り道とか?
グラサンにマスクして変装して?
いや、変装もしないでスッピン 茶髪カッパヘアで普通に買ってそう🤗
あんまり変装とかしそうなタイプじゃないですよね、タムさまって。
向日葵さん (みんきぃ)
2017-04-05 21:46:15
うふふ...片っ端から新聞を広げて、自分が載ってるか確かめてカゴに入れるタムさま(笑)
想像したらカワイイ~( *´艸`)
気付かないフリでレジを打って差し上げたい♪そしてポケットマネーでオマケしてあげるんだ~(笑)

タムさまはよく帽子にグラサンスタイルをするけど、変装というよりファッションでしてる感じかな?
でも、グラサンしててもオーラがハンパない感じが画像からも伝わってきます(笑)

コメントを投稿

譚耀文」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL