花日和

生到世間本無名 但到底結局是誰定

除夕

2016年12月31日 | Weblog


かつて無いくらいバタバタと落ち着かない年末が終わろうとしていますが...

皆さま...本年もこの稚ブログを読んでいただいてありがとうございました

忙しい中コメントをくださったり、「毎日読んでます」って言っていただいたり...

そういう事が心の励みになったから、今年もこのブログを続けて来られたんだと思います

本当にありがとうございました


いつもなら、除夕までにPAPAのお墓の掃除に行って大掃除収めをして

恒例の静岡おでんを煮込みながら、来年用のタムさまパネルを作って過ごすんだけど...

今年は忙しくてお墓には行けず...おでんを煮込んでる時間も無く...今日も病院です

ま...愚痴を言っても始まらないので、帰ったら少しづつタムさまパネルを作って行こうと思います


そして今年は、精力的に活動されてた去年に比べて、タムさまの露出が少なめだったので

物足りなさからタムさまの中文ドラマを掛け持ちで観始めてしまい

ドラマのレビューが多めになって、観るのは楽しいけど書くのが大変(笑)という事態になってましたが

それもまた楽しかったです (ていうか...まだバリバリ観てる途中ですが...)


年明け後も、まだしばらくは落ち着かない日々が続くと思いますが

出来るだけグチらないように気を付けま~す (...たまには許してね(笑))

でも...タムさまの作品を観たり、タムさま愛をここで語ったりすることは

私の生きがいであり、生きる支えとなってるので、どんなに忙しくても絶対にやめませ~ん (笑)


という事で、来年もタムさまへの愛が溢れた楽しいブログにして行こうと思いますので

引き続きどうぞよろしくお願い致します

それでは皆さま...どうぞ良いお年を~

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 竈神 | トップ | 新年快樂♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶 (遵命)
2016-12-31 19:14:56
色々な事をお聞きしたり、萌えバナしたりetc…。お世話になりました
月並みな言葉ですが、良い新年をお迎え下さい
遵命さん (みんきぃ)
2016-12-31 22:28:54
こちらこそ、萌えバナをしたり、萌えグッズを送っていただいたり
いろいろとお世話になりました

まだ先が見えなくていろいろ不安ですが、皆さまの励ましを胸に頑張ろうと思います

来年もどうぞよろしくお願い致します

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事