花日和

对不起 我爱你...

銀幕王子記念日

2016年10月19日 | 譚耀文


いい加減王子のレビューの続きを書かねば...と思ったんですが...

ホントに偶然なんだけど、ふとした事で今日が “初♪銀幕タムさま記念日”(笑)だと気付いてしまったので

あれからもう2年か~...月日の立つのは早いもんだな~...あれから東京行ってないな~

あの映画館はもうないのか~...万所長さんは元気かな~?(← 死んでるって(笑))等々...

いろんな想いが脳内を駆け巡って、ちょっと朝から感傷に浸っておりました(笑)

ちなみに、その日のブログはこちら

自分で書いておいてナンなんですが...

一生懸命タムさま@万所長さまを擁護する言葉の数々に、暑苦しいまでのタムさま愛を感じます(笑)

そうだ!お久しぶりの万所長さまも貼っておこう(笑)



あの時から全くタムさまへの想いは変わっていません ...っていうか...

あの後色んなドラマや映画を観たり、役を離れた素顔のタムさまを知るにつけ

その想いはますます強く!揺るぎないものになっています

あ~ このステキな人に出逢えて本当によかった...


次に銀幕のタムさまが観られるのは4月の 《 葉問3 》 かぁ...

え~皆さま...よろしかったらその時またご一緒してくださいませね~

来年4月に新宿で不見不散 (← 一度言ってみたかった(笑))


PS...去年は9月に咲いて、もうこの時期には 「キンモクセイチンキ」 が熟成されつつあったというのに

今年は雨続きで日照不足だったり、ずっと気温が高かったりで、遅れに遅れていたキンモクセイが

なんと 去年より1ヶ月も遅れて、今日満開になりました う~んいい香り~




今年はもう咲かないのかと思って諦めてたけど、咲いてくれてよかった~

暑いし、いい香りを取り入れたいので、今日は朝から窓全開です(笑)

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風不止 深圳開机式 | トップ | A計画 其之五(後編) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL