花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

辣警覇王花2 追記

2017年09月19日 | 譚耀文


昨日載せた 《 辣警覇王花2 》 の追加画像と新しい記事が出てたので、先にこちらの事を書きます

(もう1つの新電影の事は明日書きますね)


こちらはご自身が後から顔本に追加した画像です

いや~んカッコいい~ 男の色気出まくりです~



そして、新しく出た公式画像も貼り貼り...



今まさにシャンパンの栓を抜くところ ...しかし可愛いボスです(笑)



この記事にあったタムさまのコメントを超意訳すると...

「銃撃戦のシーンは、かなり大きな銃を使っての本格的なアクションだった

でもアクションシーンよりも大変だったのが、精神分裂の警官に扮することで、とても挑戦的な役だった...

譚sirには情緒の矛盾する部分があって、それを演じ分けるのがすごく大変だった

譚sirの中には自分の本来の性格も出たかも...

役にどんどんハマっていってとても消耗したけど、いい勉強になった

新たな体験が出来てとても満足してるよ」...だそうです


精神分裂症の警長さま そりゃ~部下も大変だ~(笑)

警察の制服を着てる時は、冷静沈着で大人で紳士なんだけど...

銃を持つと途端にスイッチが入って、突然ハイテンションになって撃ちまくるボス(笑)
とかだったらすんごく見てみたいんだけどな... (← 単なる妄想です)

でも、マジで制服姿と撃ちまくってる時のギャップが違い過ぎるので、そうであって欲しいです

さて、タムさまがどんな “精神分裂的警察” を演じてるのか...楽しみに待つ事にしま~す


そして、タムさまの顔本のカバー写真も昨日更新されましたが...キャ~撃って撃って~ (お約束)



でも、絶対これ見て 「俺ってカッケ~」 って思ってますよね(爆)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辣警覇王花2 殺青了 | トップ | 新電影 聖荷西謀殺案 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思ってる❣️思ってる❣️笑 (向日葵)
2017-09-19 18:10:39
まだまだタムさまご自身が
”俺ってカッケ〜♫画像” をアップしてくださりそうじゃないですか?笑
きっともっと画像持ってるとみた。
向日葵さん (みんきぃ)
2017-09-19 22:18:48
タムさまは、けっこうマメにカバー画像やアイコンを変えてくれるんですが
そのどれもが 「俺ってカッケ~」 って思ってそうなヤツです(笑)
てか、どんなタムさまも全部カッコいいんですけどね
タムさまのFacebookを開くたびに、このタムさま(大きめ)がドド~ン!と出て来るので、いちいち 「キャ~」 ってなってます(笑)

コメントを投稿