花日和

生到世間本無名 但到底結局是誰定

風雲創意音楽劇 佛山公演

2017年05月15日 | 譚耀文



先日、5月13日に 《 風雲創意音楽劇 》(風雲5D音楽劇)の佛山公演が行われました

香港紅館公演の時は、PRもずいぶん前からやっていて、テレビやラジオや雑誌等々の露出も多くて

リハーサル初日、通しリハ初日、本番前日、初日本番前...と、何度も拜神祈福儀式をやっていたけど

今回はそういう事前のニュースが全く聞こえて来なくて...子豚ちゃん儀式をやったのかもわからないし...

心配になって検索をかけても、出て来るのは香港公演の記事ばかりで...

紅館から1ヶ月以上空いているし、その間にタムさまも他の皆さまも別のお仕事に取り掛かってるので

もしモチベーション的に途切れちゃってて、リハが少な目で本番に臨んで何かあったら...と...

香港とはまた別の心配で落ち着かず、開始時間には佛山方向に向かって公演の無事を祈ってましたが

どうやら私の心配は、またもや杞憂に終わったようです

昨日少しだけ見つけた佛山公演の画像を貼り貼り

おぉ~ 謝幕に押し寄せる観客たち (椅子がピンクで可愛い



それに応える演員さまたち



熱演するタムさま@白無名も貼っておきます



チラッと秒拍動画を見たら、セリフは全部広東語でした(スクリーンに簡体字幕が出ていたみたい)

それなら今まで散々リハーサルをやってたから、あまりリハしなくても大丈夫だったのかな?


そして、昨日タムさまも楽屋での様子を顔本に上げてくれました



この自撮りなんだか可愛い~(← 自撮りの時になぜかこの口になる人(笑))



このタムさまの横にある機械はなんでしょうか?



そして自分の足のアップも(笑)(この白のスニーカーがお気に入りなんですよね



これを見ると、白無名一式、黒無名一式のお衣裳が分けて掛かってるのが分かりますね

この記事のコメントでタムさまも 「佛山站大成功圓滿結束」(佛山公演大成功円満終了)って言ってるので

13日の佛山公演は無事大成功裏に終わったようです  よかったよかった

そして昨日はあちらでも母親節だったので...

「無名馬上趕回港慶祝母親節」 (無名は急いで香港に戻って母親節を祝います)

「祝天下所有偉大媽媽幸福美麗」 (世のすべての偉大なお母さんが幸せで美しくあることを祈ります)

「母親節快樂」 (母の日おめでとう) って...やっぱりタムさまは優しいな~

私も一応母親の端くれなので、タムさまに祝ってもらったと思い込む事にします(笑)


PS...このあとの内地巡演のアナウンスも出ました

第2弾は6月3日 広州 広州体育館

第3弾は6月16日 深圳 宝安体育中心体育館だそうです




7月までって言ってたから、第4弾以降の情報も順次出て来ることでしょう 楽しみ~
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土地公土地婆 其之四十八(... | トップ | A計画 其之十七(後編) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL