花日和

生到世間本無名 但到底結局是誰定

祝愿一切順利♪

2017年03月15日 | 譚耀文

4月6日の初日に向けて、只今絶賛稽古中の 《 風雲5D音楽劇 》 ですが

昨日、劇組の中の3月生まれさんが、合同で誕生祝いをしてもらったようです



いや~ん このタムさまのヘアスタイル、幼く見えて(笑)可愛い~

(※ お祝いは誕生日当日まで言わないでおきます

特注の “風雲ケーキ” 剣が刺さってますね(笑)



どこかのホールに本番と同じようなセットを作ってお稽古をやってるんでしょうか?



全員集合 こんなに大勢の人が関わってるんだ...



この中でも一瞬でタムさまを見つけられた自分は迷の鏡だ~ ...と自分で言っておこう(笑)

風と雲以外の男演員さまと、おヒゲの方は導演さまでしょうか?



全身黒青コーディネートのタムさまの、目の醒めるようなブルーのスニーカーに乾杯~


以下、色んなメディアより掻き集めた画像も貼り貼り



見慣れた子豚ちゃんとお線香で、舞台の無事を祈って拜神祈福儀式も行われたようです






只今ダイエット中のタムさまも、縁起物の子豚ちゃん食べたのかな?

この前も書いたけど、大事な事なのでもう一度言っておきます... 祝愿一切順利
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストームブレイカーズ 妖魔大戦 | トップ | 無名造型終於曝光! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (向日葵)
2017-03-15 15:10:26
風雲ケーキ🎂…なんかすごい💦
剣🗡ぶっ刺さっててすごいインパクト‼️
作り物?食べられるのかな?粘土の工作じゃないですよね?
タムさま、ブルー好きみたいですね💕情人節のジョギングもブルーのウィンドブレーカーでしたね。髪もキメキメにセットしない素の時はあんな感じなのかな。
スッピンぽいところが返ってドキドキします…💓

教えてください。祝愿一切順利 …って…何?σ^_^;)💦
大事なお言葉を私も唱えたいと思います。読みもお願いします〜♫🙏
向日葵さん (みんきぃ)
2017-03-15 19:57:08
当然食べられるケーキでしょうね(笑)剣もチョコっぽい気がします

こういうスッピン(笑)の時のタムさまは妙に可愛いらしいんですよね~
またちょっとスリムになったようにも見えるけど、元気そうで何よりです!

あ、「祝愿一切順利」 の意味は「すべて順調に運ぶ事をお祈りします」 で
(広東語発音は「一切(ヤッツァイ)」しか解らないので(汗)普通話読みで...)
むりやりカタカナで書くと 「ヂューユァンイーチエシュンリー」 です( ^ω^ )

《風雲5D音楽劇》 が何事もなく大成功のうちに千秋楽を迎えられるように一緒に祈ってくださいませm(_ _)m

コメントを投稿

譚耀文」カテゴリの最新記事